早起きして。

2015
12-29

  2015年12月29日(火)

 今年も今日を入れて残すところ後3日。

娘たちの年末バイトが朝6時からということで、早起きして送ってきました。

ついでにクルマに一眼レフと三脚も積んで (^_^)v

2年前と同じ場所。

http://bungara.blog.fc2.com/blog-entry-2546.html


眼下に小田原市内を眺めながら富士山を望めるスポット。

現場へ着いたら先客のクルマ2台。

でも撮影してるのは1台だけで、もう1台はナニやってたのかしら? (^_^;)


 06:25

m151229001.jpg




Canon 70D
SIGMA 18-200 1:3.5-6.3 DC

シグマのお手軽レンズでフルサイズ換算で28-300位のモノ。

やっぱりキレがイマイチかなぁ・・・





小田原市街から真鶴半島?

 06:34

m151229002.jpg









 月が高過ぎる (T_T)

 06:39

m151229003.jpg




空が良い感じのグラデーションになってきてます (^^)








 06:42

m151229004.jpg





寒いのは寒かったけど風が無いので助かりました。

RAWでも撮ってるけど現像するのが面倒臭い(笑)

ではまた m(__)m






Comment

ガラガラさんへ
おはようございます!

なんて、素晴らしい富士山なんでしょうか!
朝から良い風景が見れました(^o^)v
  • 2015-12-29│10:33 |
  • ひびき URL│
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、こんにちは〜♪

2年前に長女が早朝からのバイトをやっていまして、その時に送っていった後にこのポイントで撮影しました。

当時のブログを見ると雪も多くって、やはり今年は温かいんだなぁと改めて思いました。

昨年は受験だったのでやらなかったのですが、今年は次女と2人でやることになって、また僕も5時起きがあと2日続きます。

天気が良かったら明日も行ってこようと思っていますよ (^_^)v

  • 2015-12-29│16:29 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索