「月見そば」と「お蕎麦屋さんさんの豚バラカレー丼」

2015
12-26

  2015年12月◯日のランチ

  この日の仕事は文京区音羽のキングレコード。

サクッと終えてとっとと帰社(笑)


本日のランチは社食です。

とっても気になるメニューが有ったんですよ (^^)


 ↓↓↓↓↓


m151211007.jpg










「月見そば」と「お蕎麦屋さんさんの豚バラカレー丼」 470円
923kcal  たんぱく質29.6g  脂質19.8g  塩分8.7g


m151211001.jpg




作ってくれたのはお姉さん。

お汁がたっぷりで嬉しいね〜♪






「月見そば」

m151211002.jpg



玉子は温玉でそこへ天カス、ほうれん草、かまぼこ、刻みネギ








 温玉を箸でパカっと割って・・・

m151211003.jpg











 おそばを絡めて頂きます

m151211004.jpg



 う~~~ん、美味しい〜♪♪♪








「お蕎麦屋さんの豚バラカレー丼」

m151211005.jpg




・・・ん〜 これがねぇ、イマイチ。

わざわざ「お蕎麦屋さんの」と謳ってるんだからもっと出汁感を強く出してくれないとなぁ・・・

全体的に味も薄いし、これこのまま食べるのは厳しいなぁ・・・






ってことで↓こうなりました(笑)

m151211006.jpg



うん! こっちの方が断然美味しい (^_^)v

さらさらーっと食べて完食。


カレー丼はイマイチでしたが、お汁に IN したらぜんぜん美味しくなったし、月見そばも美味しかったです。


満足でした。

ごちそうさまでした m(__)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索