「牛すじカレー南蛮そば」

2015
12-18

  2015年11月◯日のランチ

  この日の仕事は表参道。

なんでも板野◯美の妹が登場するとか?

似てるっちゃぁ似てるけど、パーツが随分違うのねぇ・・・(笑)


そんな仕事を終えて、会社へ戻ってランチです。

なんと3日連続で社食に食べたいメニューが登場なんです (^_^)v


「牛すじカレー南蛮そば」+小ライス+温玉 470円+50円+40円
546kcal  たんぱく質25.9g  脂質7.0g  塩分6.7g

m151127001.jpg



この日、作ってくれたのはお姉さん(^^)

最近、本当にお姉さん盛りが良いよね〜♪






「牛すじカレー南蛮そば」

m151127002.jpg



ほらね!

汁がなみなみで凄いでしょ〜







そばを箸で持ち上げると・・・

m151127004.jpg



今回はちゃんとカレー汁の前にそば汁が入ってますよ。

やっぱり先週オジさんが作ってくれたカレー南蛮はそば汁が入ってなかったよねぇ。

そば汁が入ってるとそばも解れやすいから食べやすいよね。







m151127003.jpg



牛すじもコンニャクもいっぱい入ってて美味しい〜 (*^-^)b







「温玉」

m151127005.jpg



お姉さんがカレー南蛮を作ってる間に冷蔵ケースを何気なく見たら、珍しく「温玉」があるじゃん!!!

慌てて券売機に行って「温玉」をゲット!!!






 黄身を崩して・・・

m151127006.jpg



お蕎麦に絡めて食べれば・・・    トレビア~ン  ♪~θ(^0^ )♪~

玉子が加わると味のグレードがアップするよねー

温玉もいつも選べるようにして欲しいなぁ・・・




 最後はいつものように・・・

m151127007.jpg



汁も温玉も残さず完食 (^_^)v




本日の牛すじカレー南蛮そば、とっても美味しゅうございました。

温玉トッピングも出来て最高でした (^O^)/

大満足な本日の社食でした。

ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索