「麺家 いし川」再び

2015
12-12

  2015年11月◯日のランチ

  この日の仕事は午後からハンガリー大使館。

 午前は暇だったので、11時ジャストに美味しいラーメン屋さんへ再食しに行ってきました (^^)


m151118001.jpg



  麺家 いし川
東京都港区西新橋2-23-2
TEL:03-3432-0230
[月~金] 11:00~15:00、17:00~22:00(L.O.21:30)
[土] 11:00~15:00





 開店1号、口開けの1番客で訪問。

m151118002.jpg









前回訪問時は初めてでしたので、味玉付きでチャーシュー増量の「特製ラ〜麺」 930円を頂きましたが、今回は「ラ〜麺」麺大盛り(300g) 730円+50円


m151118003.jpg




具材は海苔、メンマ、チャーシュー

どろっと乳化したスープはやっぱり美味しい。






  中太ウエーブ麺

m151118004.jpg



この美味しい麺がたった50円で大盛りにできるなんて嬉しいですね〜♪

ドンブリにたっぷり入ってますから、一心不乱に麺を啜ります (^^)


あー美味しかった。

次回はライスプラスかなぁ〜(笑)


大満足でした。

また寄らせて頂きます。

ごちそうさまでした m(__)m








  さて、今日は土曜日。

皆様はいかがお過ごしの予定でしょうか?

僕は中途半端な11時半に歯医者の予約が入ってまして、お出かけには辛いですねぇ・・・


歯医者の予約を忘れてて息子と温泉の約束をしちゃいましたが、近場のお手軽温泉に変更ですね。



Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索