病院が早くに済んだので (^^)

2015
12-11

  2015年12月10日(木)

 この日は3ヶ月ぶりの病院。

いつも激混みで朝一に行っても終わるのが昼前くらい。

今日も受付に診察券を出して、時間があるので一度駐車場のオデへ戻って、クルマの中からブログアップ(笑)

診察開始時刻には受付前に戻り、直ぐにお呼び出し。

採血してからは長い待ち。

これにいつもは2時間近く待たされるのですが、今日はビックリするくらい早くに結果が届いて診察。

経過良好ってことで、気分も上々 (^_^)v

なんと10時になる前に病院を後にすることができました ヽ(^o^)丿


今日はわりと曇り空?

夜には雨に変わるそうな天気ですこしドヨンとしてましたが、病院の帰りにチラッと富士山が見えるじゃないですか!!!

んーーーー、予定より2時間近く早く終わったし、どうしよう、ドライブに行っちゃおうかしら〜

ってことで予定変更してそのまま西湘バイパスに乗って、一路箱根へ    
  θ(^0^ )ε=ε=


西湘バイパスは快適に飛ばすことが出来ましたが、箱根新道は大型車が多くってRCオデの本領を発揮できるような走りは出来ませんでしたが、まぁまぁ楽しむことが出来ました (^_^)v


箱根峠まで登って、その先の伊豆スカイライン料金所前までドライブしてUターン(笑)

 その帰りに記念撮影です


m151210501.jpg





病院からそのままだったので、一眼は持っておらず。

↑はiphoneで撮影して、その後にアプリで画像補正


この程度のサイズだったらiphoneで十分ですね〜

画像補正もひとタッチでこんなに綺麗になるし。




↓コチラはNikonのコンデジです

m151210502.jpg




ほぼ同じアングルから撮影。

帰宅後フォトショップにてレタッチ(けっこう面倒)

画質はコンデジでも流石にそこはカメラ。

大伸ばししても耐えられる画質ですね。




 Nikonコンデジ

m151210503.jpg





行きの箱根新道で一部区間で工事渋滞が起こってたので、帰りは旧東海道でパドルシフトを楽しみながら下って帰りました (^^)

帰宅したのが11時半と1時間半の楽しいドライブでした。


箱根が近いってのもこんな時は便利ですね (^_^)v

RCオデッセイ、まだまだ分からない部分が多くありますが、かなり楽しい車であることは間違いないですね。

弄りも楽しいですが、やはりドライブが最高ですね。

来週は家族で御殿場へドライブの予定です (^_^)v





スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索