またしてもの一杯

2015
12-05

  2015年11月◯日の またしても一杯

  前回寄ってから中4日しか経っていませんが、やっぱり寄りたくなっちゃうのよねぇ・・・


ってことでいつもの 熊澤屋さんへ。


いつもの様に「3冷ホッピー3杯セット」

m151111101.jpg






最初だけ冷えたジョッキでその後はそのままジョッキを使い続けます。

だんだん寒くなってきたから2杯目以降は別に冷えてなくても大丈夫 (^_^)v

ちゃんと「外」のホッピーは冷えてるから、無問題ですね。






 おつまみは「地アジ酢〆」

m151111102.jpg



ちょっと漬かり過ぎな気もしますが(笑)

おつまみにはチョベリグーです (古っーーー!!! 笑)







 アジの半身をつまんだら即効でホッピーの外お代わりーーー!!!

m151111103.jpg










「里芋唐揚げ」

m151111104.jpg










続いて本日の煮物「おでん」

m151111105.jpg



お出汁が良く染みた大根、厚揚げ、はんぺんとなんて言うんだろう?枝豆の入ったさつま揚げ?。








 ホッピーの外お代わりーーー!!!

m151111106.jpg






あー美味しかった。

本日も満足でした。

これで心置きなく帰宅できます(笑)


ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索