「旨辛 牛肉のつけそば」

2015
12-03

  2015年11月◯日のランチ

 この日は社食に好物のメニューが登場です (^_^)v

混雑する昼前に速攻で向いました。



「旨辛 牛肉のつけそば」+小ライス 440円+50円
643kcal  たんぱく質26.0g  脂質25.7g  塩分6.5g

m151110001.jpg



これはもう安定の美味しさ。

週イチでも良いくらいです(^^)





m151110002.jpg



氷水で〆られたお蕎麦の上に甘辛く炊かれた牛肉と椎茸。

それに刻みネギと三つ葉。



 


 つけ汁

m151110003.jpg



牛と椎茸の旨味が溶けているお汁。





 デフォルトで付いてくる温玉

m151110004.jpg









 そばの上の具材をつけ汁に投入〜♪

m151110005.jpg





 


 まずはそのままお蕎麦を頂きます。

m151110006.jpg










 2口3口味わったら、今度はつけ汁に温玉を投入〜♪

m151110007.jpg



あぁ 今回の温玉はちょっと黄身が固かったですねぇ (^。^;)

でも玉子をプラスすると旨さが増すよね〜


美味しくってあっという間におそばは完食。





 残った汁にご飯を投入して・・・

m151110008.jpg



お汁も残さず完食完飲。


美味しかったです。
このつけそばに小ライスを付けて500円でお釣りが来るって素晴らしいです。

満足でした。

ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索