ちょいと一杯

2015
12-01
 早いもので今日から12月

今年も後31日でお仕舞いなんですねぇ

年をとると1年が本当にあっという間ですね f^_^;

3年ぶりの年賀状も用意しなくちゃいけないし、師走はやらなきゃいけないことがてんこ盛り。

いつにも増して頑張らないといけませんね。


さて、私のブログネタはまだまだ11月の上旬ネタですが(汗)なんとか今年中には追いつきたいと思います m(__)m



  2015年11月◯日のちょいと一杯

 この日の昼は早い時間に代々木公園の売店で食べたラーメンのみ。

夕方にはお腹減るよねぇ・・・


っと勝手な理由を付けてまたしても一杯 (^^)


  熊澤屋



 3冷ホッピー3杯セット!!!

m151106101.jpg



 





 おつまみは「里芋唐揚げ」

m151106102.jpg









 本日の煮物は「牛すじと大根」

m151106103.jpg









ホッピー外お代わり〜!

m151106104.jpg










「茹で落花生」

m151106105.jpg



生の落花生を仕入れてマスターが自分で茹でたそうです。

そういえば地元の二宮、秦野って落花生が名産なのよね。

今でこそ千葉が有名ですが、その千葉の落花生ってこの二宮の落花生が素なんだってね。





 ホッピー外お代わり〜!!!

m151106106.jpg




あー美味しかった。

本日も満足して帰宅できます(笑)


ごちそうさまでした m(__)m








Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索