2週間ぶり(笑)

2015
11-20

  昨日は娘の高校行事でぴーてーえーの役目が有ったのでお休みしてました。

 そんなお仕事も昼過ぎには終わったんですが、家のことでやることがいっぱいでPCを触る暇が有りませんでした
 ”(ノ><)ノ

ので、昨日はブログお休み m(__)m


さて、いまだに10月のネタですが(汗)頑張って消化していきたいと思います。


  2015年10月◯日のランチ

 お休みの日曜日。

朝早くから起きだして、まずは掃除洗濯の家事(汗) を済ませたら、即効でクルマ弄り(笑)

クルマ弄り始めると時間なんてあっという間なのよねぇ・・・


家事の後に出来たのはこの3つ程度↓(汗)


m151025103.jpg






m151025203.jpg






m151027501.jpg







何故かこの日は家に居る長女と息子が「お腹空いたー!」っと (^_^;)

うーむ、どうしましょう?

むむっ? 前車RGステップワゴンから外して新しいクルマに取り付けようと思っていたパーツが想像以上に傷んでて、新しいのが欲しいのよね〜


ってことで、隣町のカー用品店に向かったついでにランチにしましょうか〜♪

っと言うわけで、先にカー用品店を済ませたらスマホで予約をとって、向いましたよ (^^)



 スシロー 平塚店
神奈川県中郡大磯町高麗3-2-35
TEL:0463-37-2813



なんだか毎週行ってるような気がしてましたが、今回は2週間ぶりです(笑)


食べるモノは本当にいつもおんなじようなモノばかりなので、今回もササッと。




「イクラ」

m151025601.jpg







「エビアボカド」

m151025602.jpg







「サーモン」

m151025603.jpg







「コハダ」

m151025604.jpg







「マグロ」

m151025605.jpg








「ビントロ」

m151025606.jpg








「アジ」

m151025607.jpg








「イワシ」

m151025608.jpg








「タイ」

m151025609.jpg








「エビマヨ炙り」

m151025610.jpg










「本マグロ中トロ」

m151025612.jpg



贅沢一貫、僕じゃなくって息子がね、どうしても食べたいって (T_T)







「エンガワ」

m151025613.jpg








「マグロ漬けポン酢ジュレ」

m151025614.jpg








「海老の天ぷら?」 

m151025615.jpg



なんか季節の限定品?とかだったんだけど、これが大ヒット。

揚げたての熱々で、めっちゃ美味しかったです。

おウチでエビフライを作るときも、ちゃんとしっぽを処理して食べやすいように揚げてるのにそれでも残しちゃう娘と息子がこの天ぷらだけは、頭から尻尾まで全部食べていました。



はい。 今回もスシローさん、美味しかったです。

3人で2600円程度っていうのも素晴らしいですね。

ごちそうさまでした m(__)m











Comment

ガラガラさんへ
こんにちは~

お寿司の頻度が高いですね~
私なんて、この前の親睦会で食べましたが、食べたいネタでなくて、少し不満気味ですよ~

脚が脚が細くて綺麗ですな~(^^)
  • 2015-11-20│12:58 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、おはよーございます。

ひびきさんが食べられてたのはバイキングのお寿司でしたね。
バイキングだとネタの種類も限られてますもんね。

ぜひ、ご家族に内緒で一人で行っちゃって下さい(笑)
  • 2015-11-21│08:51 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索