またまた一杯

2015
11-17
  2015年10月◯日の一杯

 この日はランチが早すぎた(午前11時前)。

帰りの時間にはお腹ペコペコ。

どうにも家までは保たない(ほんの10分ですけど) f^_^;


って訳でいつもの熊澤屋さんへ(笑)


珍しく外観も撮影 (^^)

m151023001.jpg



ただね、僕個人的にはあまり流行るのも嫌なのよねぇ・・・

せっかく伺って入れなかったら嫌だし(汗)

でも、マスターとしたら連日平均してお客さんが来てくれないとねぇ、困るよねぇ・・・

商売として成り立たなければ意味無いもんね。



 お断り

m151023002.jpg



一番上↑の写真の左の方に写っているホワイトボードを拡大したものなので、画質が荒れ荒れですが(汗)


******************
少ない席数で席料・お通し・消費税なし
薄利で営業して(頑張って)ます。
ご理解のほど、よろしくお願いします。
******************


ホント、お願いしますね m(__)m




 んっで、いつものホッピー3杯セット

m151023003.jpg










 もつ煮込み

m151023004.jpg



最近小と大が出来たけど、これは大です。

相変わらずマスターのモツの処理が上手いね〜

とっても美味しいですよ。





 

 ホッピー外お代わりー!!!

m151023005.jpg











「肉とネギの玉子炒め」

m151023006.jpg



この日は残念ながらこの日は木耳が無かったの (T_T)

そうでもないと、いつも同じものしか食べないから良いんだけどね(笑)






ホッピー外お代わりーーー!!!

m151023007.jpg





あー 美味しかった。

今晩も満足でした。

ごちそうさまでした m(__)m













Comment

ガラガラさんへ
こんいちは~

これは凄い防衛策ですね。
ここまで書いてもいいのかと。
それよりも、そんなお客に占拠されていたら、書いても問題なしですね(^^)。
繁盛してくれるのは、ありがたいですが。そこは微妙な気持ちですよね~

しかし、皆様、脚が綺麗で長い女性ばかりでしたね~
  • 2015-11-17│11:43 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、お疲れ様でーす。

まぁツマミを取らない客に占拠されて入れずに帰っちゃうお客さんも居ましたからね。

いちいち口で説明するよりも、こうして店頭に掲示しておけば多少予防にはなるでしょう(^^)


最近の日本人は本当にスタイルが良くなりましたよね。

ウチの娘たちは例外ですけど(爆)
  • 2015-11-17│14:52 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索