「ビーフ ストロガノフ」

2015
11-13
  2015年10月◯日のランチ

  この日の仕事は早出でソフトバンクの表参道店へ。

ほんの2ヶ月ほど前に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で優勝した子がもう初仕事だって。

確かまだ高校生で福岡だったよねぇ。

ホリプロさん、そんなに急がなくても良いんじゃないかなぁ・・・

じっくり育ててあげたほうが良いと思うんだけどなぁ・・・

そんな事を思ってるからか、心なしか表情もあまり良くなかったし、疲れているように見えたのよねぇ・・・


スカウトキャラバンの決勝大会にも行ってて、審査途中で写真撮りながら、「あぁ優勝はあの子だろうなぁ〜」っと思えるくらい光ってたけどね。

即戦力とはいえ、余りにも早いんじゃないですか?



なぁーーーんって、オヂさんは勝手に心配したってどうにも出来るわけじゃ無いんで、ランチネタを(爆)



表参道での仕事を終えて帰社したのが午後2時過ぎ。

時間が時間だけど、この日は体調がイマイチでそれ程お腹空いてるという訳でも無かったんです。

外へ行くほどの気分でも無いし、社食の週間メニューを見たら、サラサラ~っと食べられそうなメニューが有るじゃないの!

って訳で、社食へGO〜!!!


券売機ポチッとしたのが

「ビーフ ストロガノフ」 

なんですが、食券を持ってカウンター行くと、店長が居ったの。

そしたら店長が「あぁ! この前は本当にすみませんでした」っと。

んっ?

おぉ! そうか! あの「野菜醤油ラーメンと麻婆飯」の事ねっ! っと僕も思い出しましたよ、あの不味い麻婆飯を (笑)

そしたら店長、なにかを入れ忘れたとか、なんとか言ってたけど、僕は「まぁまぁいいから、ちゃんと客に出す前に味見くらいしなくちゃ駄目だよ!」っと。


すみませんでした、すみませんでした、と謝る店長にグダグダ言うつもりも無いので、いいよいいよと言ったら、「コーヒー飲まれます?」っと店長。

だからいいから、いいからと言ってたら今度は店長、それじゃぁビーフストロガノフを大盛に!っと(笑)

いやいや、いつもだったら嬉しいかも知れないけど、今日は体調イマイチなんで・・・

そうだ! っと「それじゃぁ悪いけどストロガノフのルーだけ多くして!」っとお願いしました (≧▽≦)ゞ





「ビーフ ストロガノフ」 500円
893kcal  たんぱく質21.2g  脂質37.0g  塩分5.3g


m151020101.jpg



そうして出来た「ビーフ ストロガノフ」がコレ↑


 ねっ! ルーが多いでしょ? (笑)

通常の盛り方よりもお玉一杯分ルーが多いです (^_^)v








m151020102.jpg



でもねぇ・・・


なんだろうなぁ・・・


味にパンチがないと言うかキレがないと言いましょうか、旨味が薄いと言いましょうか。

これだけルーが多いのにご飯を片付けるのが難しかったですよ (^_^;)


そのご飯も単なる白飯ではなく、炊き込みピラフのようなモノでしたが、味は無しでパサッとしてるからルータっぷりじゃないと完食が難しかったと思いますね。





「スープ」

m151020103.jpg



赤いスープでしたが、味はよく分かりませんでした f^_^;



社食で「ビーフ ストロガノフ」がこの先提供されても多分注文はしないでしょうね。

忘れてなければですが(爆)


お腹はいっぱいになりました。

ごちそうさまでした m(__)m








スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索