「鶏肉の味噌炒め」

2015
11-11
  2015年10月◯日のランチ

  この日の仕事は朝から横浜へ。

待ち時間が長かったけど、まぁサクッと終わり帰社。

時刻は午後2時近く。

お腹ぺっこぺこなんだけど、社食には魅了的なメニューが見当たらない (T_T)

あまり遠くへ行く元気も無かったんだけど、近場でご飯のお代り自由なあのお店でにでも行ってみましょうか〜

外に掲示してあるランチメニューに魅力を感じなかったら、また別の案を考えれば良いし (^^)


っと到着したら、一番お安いメニューがとても魅力的 (^_^)v

では、階段を降りて行きましょう〜 ♪


m151016001.jpg





珍味館 虎ノ門店
東京都港区虎ノ門1-8-11 5825第一ビルB1F
TEL:03-3502-1766


以前に伺った時は「エビチリ定食」を頼んだんですが、揚げ餅みたいなのの固さに閉口しまして、それ以来2ヶ月ぶりですね。



午後2時くらいでしたので、広めの店内に前客3組。

僕の後に1人客。



店内の「おすすめランチ」のホワイトボードで最終確認

m151016002.jpg








一応、「麺類セットの定食」

m151016003.jpg









「定食セット」

m151016004.jpg










そうこうしている内に注文の料理が到着です。

「鶏肉の味噌炒め定食」  650円

m151016005.jpg











「鶏肉の味噌炒め」

m151016010.jpg



お料理もたっぷりで嬉しくなっちゃう (^^)






「冷奴」

m151016006.jpg



ほんのちょっとだけど、口直しに良いね (^^)






「ザーサイ」

m151016007.jpg



やっぱり中華料理にはザーサイだよね (^_^)v






スープ 味噌汁」

m151016008.jpg



この味噌汁もお代わり自由 (^_^)v






「杏仁豆腐」

m151016009.jpg





鶏肉の味噌炒めは濃い目の甘辛の味噌味でご飯が進む進む (^_^)v

もちろん、ご飯は普通盛りを1回、半ライスを1回お代わりして、お腹超満腹。


650円でこれだけ食べられるのはやっぱり魅力ですね。

美味しかったです。

大満足でした。

ごちそうさまでした m(__)m












Comment

ガラガラさんへ
こんにちは~

おお、これはCP高いですね。
ご飯お代りOKも嬉しいですね(^^)
しかし、スープじゃ無く味噌汁が・・・
なんとも言えませんね。
でも、650円で満足いくランチですので不満は申し上げれませんね。

オマケありがとうございます~
  • 2015-11-11│11:28 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、お疲れ様でーす(^^)

この内容で650円はかなり良いでしょ(^_^)v

ここでご飯2杯食べたら夕飯要らないくらい満腹に成れます(笑)

ほとんど具なしの味噌汁ですが、お代り自由なのは助かりますよ。
  • 2015-11-12│13:01 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索