祝!再オープン!!!

2015
11-08
  2015年10月◯日の一杯

  9月で一旦お店を閉めて、5日ほどで再オープンと言っていたお気に入りのお店。

なんだかんだで時間が掛かってしまい、連休明けに再オープンとなりました

  おめでとうございます

  ♪~θ(^0^ )♪~


 大衆酒場 熊澤屋
神奈川県中郡二宮町二宮832-50


3冷ホッピーのシステムがちょっと変わったそうです。

m151013001.jpg



キンミヤ焼酎オンリーになり、約3杯飲める焼酎200mlのパターンと、約4杯強飲める300mlのパターンで外(ホッピー)は250円。




っと言うことで、私は3杯セットを頂きます。

m151013003.jpg









 おつまみメニュー

m151013002.jpg



基本的には変わっていませんね。

僕の好きな玉子炒めシリーズは、中の具1種類は360円で2種類だと460円。

例えばいつもの僕の注文だと「木耳」と「肉」で460円って事になりますね。

これは実質値下げですね (^_^)v



ただこの日は他にお目当てのメニューが有りましたので・・・


「地アジ酢〆」 390円

m151013004.jpg









それに「本日の煮物(おでん)」 390円

m151013005.jpg








「ホッピー外」お代わり〜 ♪

m151013006.jpg



ホッピーがきっちり冷えてるから、ジョッキ交換無しでも全然問題無いですね (^^)







やっぱり食べたくなって・・・(笑)


「肉と木耳の玉子炒め」 460円

m151013007.jpg








「ホッピー外」お代わり〜 ♪

m151013008.jpg



200mlのキンミヤ焼酎でホッピー外3本飲んで、丁度好い加減。

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(__)m


このまま末永く営業されることを祈ってます。








Comment

ガラガラさんへ
おはようございます。
新規開店おめでとうですが・・・またしても変な、常連客付いたらどうするのでしょうか・・それが心配です。

オマケ楽しめました。
さすが、保養になりますな~
また期待しております(^^)
  • 2015-11-09│08:29 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、おはよーございます。

そうなんですよねぇ・・・
店頭にも「お断り」の掲示もしてあって、それなりの対策はしているようですけど。

次回のおまけシリーズ、少々お待ちくださいね (≧▽≦)ゞ
  • 2015-11-09│09:15 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索