またしてもお寿司(笑)

2015
11-07
  2015年10月12日(月)のランチ

  3日間もてぎサーキットでmotoGPを堪能して日曜日の決勝観戦を終えて、わりと早めに家路に。

特に酷い渋滞に嵌ることもなく、午後9時過ぎには帰宅出来ました (^_^)v


体力の回復(老)とRGステップの部品外しの為に月曜日もお休みを取ってました (^_^)v


カミさんも休みを取ってまして、お昼どうしようか〜

そしたらカミさん、いつも私抜きでスシロー行っててズルいっ!!!
私もスシロー行きたーい!!!っと (^^ゞ


そんな訳でまたしてもスシローへ(笑)


スシロー 平塚店
神奈川県中郡大磯町高麗3-2-35
TEL:0463-37-2813


スマホで予約できるのは本当に便利ですね〜

この日は3連休の最終日ということも有って、スシローの待合スペースは激混み(汗)

でしたが、チェックインしてから5分程度でお呼び出しされました v(^-^)v


まぁ食べるものはいつもと殆ど変わりませんので、パパっと。


 マグロ

m151012101.jpg








 トロビンチョウ

m151012102.jpg








 アジ

m151012103.jpg








 イクラ

m151012104.jpg








  イワシ

m151012105.jpg








 黒みる貝

m151012106.jpg








 つぶ貝

m151012107.jpg








 赤えび炙り だったかな?

m151012108.jpg








 大学芋

m151012109.jpg








 ミートボール (笑)

m151012110.jpg








 

m151012111.jpg









 漬けイカ

m151012112.jpg









 茶碗蒸し

m151012113.jpg









 北海道ミルクレープメルバ

m151012114.jpg









 カタラーナアイスブリュレ

m151012115.jpg







今回はちょっと変わったものも食べましたね (*^o^*)

毎度のスシローさん、安定して美味しいです。

ごちそうさまでした m(__)m


僕が子供の頃にお寿司なんて1年で1度有るか無いか・・・ 無いね、数年に1度くらいのものでしたが、今どきの子どもは羨ましいなぁ・・・









Comment

ガラガラさんへ
こんにちは~

お寿司率高いですね~
私は、最近、全然、お寿司に出会っておりませんので、もう、お寿司食べたい病なんですが・・・なぜか、食べれません・・・ので、お寿司画像は、大変羨ましいです。

ついに、画像の終了日が近づいておりますね。
楽しく拝見させていただきました。
終了が、非常に残念ではあります。
でも、やっぱメインとサブでは、違いますね。
  • 2015-11-07│16:06 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、おはよーございます。

寿司率高いでしょう〜(笑)
どんだけ通ってるの?って感じですよね f^_^;

オマケはそろそろお終いですが、次のシリーズも有りますよ (^_^)v
  • 2015-11-08│10:10 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索