週に一度?

2015
11-03
  2015年10月◯日のランチ

  お休みの日曜日。

家に居たのは長女と息子と私の3人。

さて、お昼ごはんはどうしましょう〜?

んっで、またしても「スシロー」(笑)

なんか毎週行ってるような気がしないでもないけど、まぁ息子がお寿司大好きですし、もちろん僕も大好きなもんで f^_^;


スシロー 平塚店
神奈川県中郡大磯町高麗3-2-35
TEL:0463-37-2813


まぁ食べるものはだいたいいつも同じですから、今回も写真だけパパっと。



「アジ」

m151004001.jpg








「エビアボカド」

m151004002.jpg









「トロビンチョウ」

m151004003.jpg








「ホタテ」

m151004004.jpg



この日はちゃんと100円のホタテが有りました (^^)







「エビ炙りチーズ」

m151004006.jpg








「茶碗蒸し」

m151004007.jpg









「ネギトロ巻き」

m151004008.jpg









「イクラ」

m151004009.jpg



最近の息子のお気に入り。







「すき身軍艦」


m151004010.jpg









「赤エビ」

m151004011.jpg









「黒みる貝」

m151004012.jpg









「ポテトフライ」

m151004013.jpg









「サンマレモン」

m151004014.jpg









「ウナギ」

m151004015.jpg









「あったか安納芋のスイートポテト」

m151004016.jpg






美味しかったです。

やっぱり、ここスシロー平塚店は安定してます。

3人で食べても我が家だと3千円に届かないし、下手なラーメン屋さんで食べるのと同等かもしかしたら安上がりかも知れないもんね。

大満足のランチでした。

ごちそうさまでした m(__)m









Comment

ガラガラさんへ
おはようございます。

実に羨ましい。

両方ですが・・・・

水着が水着が・・・ビキニ希望。

ああ、お寿司食べたい。
  • 2015-11-04│08:22 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、こんにちは~

そういえば、ひびきさんところは回転すしが出てきませんね。
ご家族があまりお好きでは無いのかしら?

それともやっぱり男の子ですからガッツリ食べられてお財布に厳しいからかしら?(汗)

スシローはスマホで予約できるのでお店へ行ってから30分待ちとかが無いので、もっぱらスシローになってます。

ウチは小食ですからね (^_^)v
  • 2015-11-04│15:08 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索