定番のスシロー

2015
10-27
  2015年09月◯日のランチ

  お休みの土曜日。

翌日の日曜日は仕事のため貴重な休日。

だったのですが、次女の学校のぴーてーえーの為、午前中は潰れちゃいました (T_T)

急いで帰宅したら家に居るのは次女と息子。

お昼どうする〜? っと聞いたら、息子が「お寿司ーーー!!!」
またですか(汗)

まぁ、僕も好きですから良いですけどねぇ・・・

しかも最近はスシローさんではカードが使えるんで、僕の財布は傷まない ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんな訳でスマホで予約をとってから出かけました (^^)



スシロー 平塚店
神奈川県中郡大磯町高麗3-2-35
TEL:0463-37-2813
平日   10:30~23:00
土日祝 10:00~23:00



いつもと代わり映えしませんので、パパ〜ット行きます f^_^;



「サンマ」

m150926001.jpg






「マグロ」

m150926002.jpg






「トロビンチョウ」

m150926003.jpg







「エビ」

m150926004.jpg







「イクラ」

m150926005.jpg








「漬けマグロポン酢ジュレ」

m150926006.jpg








「茶碗蒸し」

m150926007.jpg







息子が「ホタテが食べたい」と言うのでタッチパネルで注文しようとしたら見当たらない?

代わりにお高いお皿の贅沢ホタテになってました (>_<)

m150926008.jpg








「エンガワ」

m150926009.jpg








「黒みる貝」

m150926010.jpg








「イワシ」

m150926011.jpg








「ポテトフライ」

m150926012.jpg



ここスシローもそうですがはま寿司など、回転寿司屋さんの
ポテトフライっておいしいのね (^_^)v





「あったか安納芋のスイートポテト」

m150926013.jpg








「チョコケーキ」

m150926014.jpg





いつものスシローさん、変わらず美味しかったです。

やっぱりここ平塚店のスシローさんが一番美味しいと思います。

ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索