納車

2015
10-25
  2015年10月24日(土)

  オーダーからひと月チョット、ようやく新しいクルマが納車されました。
午後4時にディーラーに伺って、いろいろと説明を受けたりサイン&押印してたら直ぐに外が暗くなっちゃって、取り敢えずはこんな写真だけ(汗)

m151024101.jpg



 ホンダ オデッセイ 特別仕様車
(アブソルート・アドバンス)

詳細は追々アップしていきたいと思います。


ディーラーからはカミさんへとお花も頂戴しました。

m151024102.jpg



ありがとうございました m(__)m







さて、既にネタが一ヶ月遅れになっちゃってますが(汗)頑張って追いつきたいと思います f^_^;


   2015年09月◯日のディナー

タレントスカウトキャラバンで遅くなったこの日。

昼に「ひるがおEX」で味付玉子1個半食べましたが(笑)流石にお腹空いた・・・

クイッとビールでも飲みながら夕食が食べたいなぁ・・・

到底自宅までは保ちそうに無いので、新橋駅界隈で。



  天丼てんや 新橋店
東京都港区新橋2-15-12 KLセントラルビル 1F
TEL:03-5521-1634
11:00~22:00
無休



まずは生ビール 400円

m150923101.jpg






天ぷら4品と生ビールのセットにしようかとも思ったんですが、やっぱりご飯が食べたい。


ってことで「元祖オールスター天丼」 720円+クーポンでイカ天

m150923102.jpg








天種は海老、大イカ、ホタテ、れんこん、いんげん

m150923103.jpg



上の天ぷらをつまみながら生ビールを (^^)





卓上のお新香

m150923104.jpg



ご飯をこのお新香と天丼のタレで頂きました(笑)


美味しかったです。


ごちそうさまでした m(__)m






Comment

ガラガラさんへ
納車おめでとうございます!

お花まで貰えるなんてサービ良いですね~。
今度は、違う角度で、思い出どうでしょうか?
でも、子供達が付き合ってくれないと車は、思い出を作るのは難しいですね~。

  • 2015-10-25│12:16 |
  • ひびき URL│
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、こんばんは~

ありがとうございます(^^)
年も年ですので、これが人生最後の大きな買い物かと奮発しました(汗)

まだまだ子どもたちは一緒にドライブに出かけてくれるようなので、このクルマでも新しい思い出をどんどん作ろうと思います(^_^)v
  • 2015-10-25│21:43 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索