「肉ねぎそば」

2015
10-15
  2015年09月◯日のランチ

  確かこの日はV6の国◯太一君の結婚報告会見が有った日。

朝一にテレビ局へ向かって、一仕事終えたら一度帰社。

午後の仕事の前に社食でランチです。



「肉ねぎそば」 +小ライス 430円+50円
556kcal  たんぱく質25.0g  脂質12.2g  塩分8.5g

m150915001.jpg




作ってくれたのはお姉さん。



ドンブリに汁がたっぷりで嬉しいね〜 ♪


m150915002.jpg



豚肉、玉ねぎ、牛蒡で三つ葉が乗ってます。

豚肉と牛蒡のお出汁が出てて美味しいね (^_^)v


ただ、普通「ねぎそば」と言ったら長ネギじゃない?

僕のイメージでは長ネギだったんで、コレを見た瞬間あれ?って思っちゃいました (^_^;)






そばは安定の冷凍麺

m150915003.jpg



安定の冷凍麺なんだけど、なんか最近柔いような気がするのよねぇ・・・?

柔いとは言っても、茹で麺や長時間の茹で置き麺よりかは断然マシですけどね。


美味しかったです。

お腹もいっぱいで満足でした。

ごちそうさまでした m(__)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索