帰りにちょいと一杯

2015
10-15
  2015年09月◯日の帰りにちょいと一杯

  恒例になりつつ有る、帰りにちょいと一杯。

ただし、前にも書きましたが9月いっぱいで一度お店を閉めて10月中に再オープンするそうなので、この9月中に何度訪問できますでしょうか? (笑)


大衆酒場 熊澤屋
神奈川県中郡二宮町二宮832-50



いつもの「3冷ホッピー」

m150914101.jpg








「ぬか漬け」

m150914102.jpg








「復活とりレバ炒め」

m150914103.jpg








この鶏レバーが美味しいのよね〜♪

m150914104.jpg



下処理が良くって臭みなんか全く無いし、味のベースの肉味噌?が良い仕事してるのよねぇ。

こればっかりは真似が出来ません。




お酒が進むから、「3冷ホッピー」お代わりー!!!

m150914105.jpg








この日の煮物は「おでん」

m150914106.jpg



僕、以前はこのちくわぶって好きじゃなかったんだけど、なぜか最近好きになってきた(笑)





「3冷ホッピー」お代わりーーー!!!

m150914107.jpg






あー美味しかった。

今夜も満足でした。


ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索