「魚屋路」 横浜十日市場店

2015
10-09
  2015年09月◯日のランチ

 日曜日。

兄貴のお骨を持ってお寺さんへ。

納骨を済ませたら時刻は午前11時頃だったか。

近辺でお昼でも食べて帰ろうと。

道の途中で見かけていたファミレスのようなお寿司屋さんへ。


m150913001.jpg






魚屋路(ととやみち) 横浜十日市場店
神奈川県横浜市緑区十日市場町866-1
TEL:045-989-1310
11:00~23:00
無休


どうやらデニーズ系列のようで、なるほど、だからなんとなくファミレスっぽく感じたのね f^_^;

一応お寿司は回ってるけど、カウンターの中でちゃんと職人さんが握ってるのね。

ならば、ってことで回ってるのには目もくれず、口頭で職人さんに注文です (^_^)v



「サンマ」

m150913002.jpg








「つぶ貝」

m150913003.jpg








「マグロ」

m150913004.jpg



このマグロは良かったね〜 ♪





「小肌」

m150913005.jpg



これは酢で〆過ぎ。

まぁ「コハダを食べればその店の力量が解る」とも言われますしね f^_^;






「漬けマグロ」

m150913006.jpg








「鯛」

m150913007.jpg








「馬刺し」

m150913008.jpg







「トロ3種盛り」

m150913009.jpg



中トロ、ビントロ、とろサーモン。

これもお値段の割には美味しかったです。

ただ、僕はサーモンは要らないんだけどね (^_^;)






「葛ぜんざい」

m150913010.jpg



お餅じゃ無くって葛だから、口に入れると溶けるように無くなってくの。

これも美味しかったです。


他にもいろいろ食べたんだけど、写真撮り忘れ (T_T)


我々が口開けで一番客でしたが、食べている間にお客さんがドンドン入ってきて帰る頃には待ちが出来てましたから人気なんですね。

この近辺にはここしか無さそうですもんね。


魚屋路さん、始めて入りましたが美味しかったです。

ごちそうさまでした m(__)m


でも、我が家ならやっぱりオール100円の「スシロー」さんの方が良いなぁ・・・(笑)






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索