いつものように帰りに一杯だったんだけど・・・

2015
10-06

  なんか知らんけど、忙しい毎日。
平日に休みを取って銀行に行ったり、オフの日でも忙しい。
普段は仕事の日でも、数時間は空き時間が出来るのに、びっちり仕事(普通だよねぇ・・・汗)

久しぶりのブログアップです m(__)m

2015年09月◯日の一杯


国営放送で「ラーメン」
その後に社食で「はらこ飯」とランチ時に2食を食べた日の夕方(笑)


いつものように「熊澤屋」さんで帰りに一杯。


「3冷ホッピー」

m150908201.jpg









この日の煮込みは「牛すじ煮込み」

m150908202.jpg



牛すじにコンニャク、豆腐、玉ねぎ。

ピリ辛でお酒が進むね〜 ♪





m150908203.jpg



牛すじも良い感じに煮込まれて美味しいですよ (^^)





「3冷ホッピー」お代わり!

m150908204.jpg




この日は流石に昼に2食も食べたもんで、お腹が空いてないの(爆)

ホッピー2杯と牛すじ煮込みでごちそうさまでした m(__)m


なんでも熊澤屋さん、9月いっぱいでお店を〆るそうな。

ビックリだよ。


でも良く聞いたら、マスターが好ましく思わない方たちが常連で居着いちゃってどうにも成らなくなっちゃった為の対処らしい。

10月の早い時期に再開するらしいとのことで、一安心しました (^^ゞ


昨夕電車から確認したらまだ暗かったようでしたが、今日あたりに再開してるかしら?

って、あぁ駄目だった。
今日は仕事メチャ遅いから帰りには寄れないんだった・・・(T_T)





Comment

ガラガラさんへ
おはようございます。
常連が付くことは、いいことだけど・・
好まざる常連が付くのは考え物ですよね。
緊急避難的な閉店も、これも、ある意味では、業務妨害ですね。
でも、再開してくれるなら大助かりですが、また、その客が来たら度するのでしょうかと・・・
  • 2015-10-07│08:24 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、おはよーございます。

カウンター3人と4人掛けのテーブル2卓の小さいお店ですからね〜
数人で来て1卓占拠されて、ボトルの焼酎でおつまみ1品で開店から閉店まで居座られたら商売になりませんよね。

僕が帰るときに外までマスターが追いかけてきて、そんな話を聞かさせてくれました。

そうそう!
また来たらどうするのかしら?(笑)
  • 2015-10-07│09:57 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索