「ちょっと一杯」

2015
09-28
  2015年09月◯日の一杯

 この日はお昼ごはんがカレーそばでしかも食べた時間が早かった事もあって、帰宅時はお腹ペコペコ。

喉もカラカラで、こういう時は一杯やって帰りたいよねぇ〜 (^^ゞ


って事でいつもの「熊澤屋」さんへ。


もちろん「3冷ホッピー」

m150904101.jpg






熊澤屋さん、連休してたと思ったら大阪まで居酒屋巡りに行ってたとかで、おみやげを貰いました (^^)


m150904102.jpg



柿の種ではなく、「勝ちの種」(笑)







「ぬか漬け」

m150904103.jpg



この日のぬか漬けは蕪と野沢菜?

ポリポリとスッキリしたら、次のおつまみはコッテリを






「鶏のレバ炒め」

m150904104.jpg



お酒が進むね〜






 3冷ホッピー お代わり!!!

m150904105.jpg










お腹空いてるから次のおつまみ「豚肉と木耳の玉子炒め」

m150904106.jpg



相変わらず美味しいね〜 ♪





3冷ホッピーお代わり〜!!!

m150904107.jpg






あー美味しかった。

大満足でした。

ごちそうさまでした m(__)m

お会計は2400円で、計算通りですね (^_^)v






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索