「カレーそば」

2015
09-27
  2015年09月◯日のランチ

 この日は珍しく暇。

仕事も午後からで、昼前にゆっくりランチが摂れます。

お外も考えたんだけど、社食に好物のメニューが有ったのよね。

お外へ出かけた場合の半額くらいで済むし、これは社食で頂きましょう〜 (^^)


「カレーそば」+小ライス 380円+50円
531kcal  たんぱく質19.6g  脂質11.6g  塩分6.0g

m150904001.jpg








「そば」か「うどん」が選べるんですが、僕は当然ながら「そば」


m150904002.jpg



汁がたっぷりで嬉しいね〜 ♪

おそばに関東風の汁が掛かり、そこへ豚肉と玉ねぎが掃いいたカレー汁で、その上にほうれん草。

七味をパッパと。





最近お蕎麦が柔いのよね・・・

m150904003.jpg



そばを替えたのかどうか未だに聞いてないけど、今度店長が居たら聞かないと。





ズルズルっとお蕎麦を完食したら・・・


m150904004.jpg



やっぱりこうなるよね〜 (^^)


うん。

とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした m(__)m







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索