帰りに一杯

2015
09-18
  2015年08月◯日の帰りに一杯

 8月ネタもそろそろ終わり?(笑)

まだまだ続きそうな気もしますが(汗) 頑張って消化します m(__)m

8月の下旬は天候不順な日が多く、前半アレだけの猛暑だったのに月の平均にしたら平年並みだって、そんな暑さも和らいだ8月下旬。

仕事を終えて疲れて帰ってきたら、地元でやっぱり軽く一杯やりくなるよねぇ。

ってことで、いつものお店へ。


大衆酒場 熊澤屋



取り敢えずでもいつもの「3冷ホッピー」 400円

m150827101.jpg









「復活とりレバ炒め」500円

m150827102.jpg






鶏レバってそれほど好きではなかったんだけど、熊澤屋さんのこのとりレバ炒めは臭みもなくって美味しいね〜 ♪





m150827103.jpg










お酒も進むから即効でホッピーお代わり!!!

m150827104.jpg











「肉と木耳の玉子炒め」 500円

m150827105.jpg



木耳と玉子炒め好きだなぁ・・・







 ホッピーお代わり!!!!!

m150827106.jpg





とっても美味しゅうございました。

本日も大満足でした。

ごちそうさまでした m(__)m






Comment

ガラガラさんへ
おはようございます。
ホッピー3杯で良い気持ち~
また、私もGGHしてこないと・・・
同じ店に通うのは、CP、雰囲気、味・・・いろんな要素が絡み合いますね~おかげで、新規開発をすっかりと忘れておりますよ(汗)
  • 2015-09-18│09:01 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、こんにちはー

大体いつもホッピ3杯とつまみで2千円くらいです。
飲み屋さんの新規開拓は難しいですね。
お値段、雰囲気、ツマミの好みと条件が厳しいです(笑)

先日もとても久しぶりに以前行ってあまり良くなかったお店に行ったんですが、やっぱり通う気には成れませんでした。
  • 2015-09-18│11:53 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索