「特製ラー油の白胡麻担々麺」

2015
09-17
  2015年08月◯日のランチ

 この日の仕事は珍しくのんびり。

昼ごろに会社を出発すればOKなので目茶楽です (^^)

たまにはこういう日も無いとねぇ (^^ゞ


昼前に昼食を済ませておきたいところですが、さてさてどうしましょうか?

なんとなく気分は担々麺。

それでは「瀬佐味亭」さんへ行きましょうか〜っと出かける前に、一応社食のサンプルをチェック。

むむっ?
奇遇なことに社食の日替わりラーメンも「担々麺」

それではわざわざ出掛けるのは止めにして、社食で頂くことにしましょう (^_^)v

「特製ラー油の白胡麻担々麺」 +小ライス 470円+50円
770kcal  たんぱく質28.9g  脂質31.2g  塩分7.1g

m150827001.jpg








  「白胡麻担々麺」

m150827002.jpg



なかなか見た目も綺麗な担々麺ですね。

やはり見た目は黒ゴマじゃなくって白胡麻ですよね。

具材は青梗菜、モヤシ、竹の子と辛子味噌を会えたもの?、刻みネギ。






 細縮れ麺

m150827003.jpg



麺は社食のレギュラー麺。

この麺がもうちょっと良い麺になってくれると随分満足度が上がると思うんだけどなぁ・・・


麺量も少な目なんで、あっという間に麺は完食。




最後はやっぱりこうなるよね〜 ♪

m150827004.jpg



胡麻とご飯ていうのも、相性良いよね。

美味しく完食、完飲してお腹も丁度です。

ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索