居酒屋ディナー

2015
09-04
  2015年08月◯日のディナー

  お盆休みを明けてから、仕事がやたらと忙しい (>_<)

まぁ皆交代で休みを取ってるし、夏はイベント事も多いから部員数が圧倒的に足りないのよねぇ・・・(汗)

そんな訳でこの日は昼食を摂ることも出来ずに仕事終わり。

いっぱい飲みながら食べようかと考えながら新橋へ向かったんだけど、一人でゆっくりってけっこう難しい。

そんなことを考えてたらもう電車に乗ってたし f^_^;

結局は地元駅そばのあの店へ。

大衆酒場 熊澤屋



もちろん「3冷ホッピー」 400円

m150818001.jpg










「復活とりレバ炒め」 500円

m150818002.jpg



鶏レバを一度油で揚げてから野菜と炒めあわせて肉味噌で味付けしてあるの。




 鶏レバ

m150818003.jpg



これが美味しくって酒が進む進む (≧▽≦)ゞ








「ネギチャーシュー」 500円

m150818004.jpg



この日のはチャーシューとネギのバランスが良いね (^_^)v







 3冷ホッピー お代わり〜!!!

m150818005.jpg










 更に3冷ホッピーお代わりーーー!!!!! (笑)

m150818006.jpg












「ニラと木耳の玉子炒め」 400円

m150818007.jpg



本当は肉と木耳をお願いしたんだけど、豚肉が終わっちゃったって (^_^;)

まぁいつも食べるものが同じだから、たまには違ったものも良いよね (^^)





 3冷ホッピーお代わりーーー!!!!!

m150818008.jpg




昼食抜きだったからいつもよりもツマミ1品、ホッピーも1杯多かったね。

美味しかったです。

大満足でした。


ごちそうさまでした m(__)m







Comment

ガラガラさんへ
こんにちは~

おやや、いつもより、ペースが・・・
今回は、夕食兼ねてですね。
私も、たまには、そのパターンで行きたいときもあるのですが、どうしても、〆にラーメンが食べたくなるので、止めてしまう場合が多いです。
一人でも、じっくり、ゆっくりと飲みたいですね~
肴一品も辛いときありますので・・・
生2杯もね(^^)。
  • 2015-09-04│11:50 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、こんにちはー

はい。この時は昼食抜きでしたのでお腹ペコリンで熊澤屋さんでしっかり食べて呑みました。

お会計の時にマスターが、「あれ!今日はホッピー4杯ですか?」っと聞いてきましたから(笑)

新橋、飲み屋さんはそれこそ掃いて捨てるくらい有りますが、なかなか一人でゆっくり出来るお店って知らないんですよね。

ガード下の以前良く行ってた「ひろちゃん」は希少なそんなお店なんですが、焼きとんに最近飽きて来ちゃいまして (^^ゞ
  • 2015-09-04│17:45 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索