やっぱり平塚店

2015
08-25
2015年08月◯日のランチ

 お休みの土曜日。

自宅に居るのは次女と長男と私。

暑すぎて熱すぎて、昼ごはんなんか作る気にはなれません (>_<)

ラーメン屋も暑いし、どうしようかなぁ~

そうだ、回るお寿司屋さんだったら快適じゃね?

ってことでクルマで向かいました。

我が家お気に入りのいつものスシロー


スシロー 平塚店
神奈川県中郡大磯町高麗3-2-35
TEL:0463-37-2813




食べるものはほぼいつものと変わらないのでパパっと。


「エンガワ」

m150808001.jpg



これはタッチパネルで注文知る前に回ってきたので、ついつい取っちゃいました f^_^;






「アジ」

m150808002.jpg



スシローのアジって結構新鮮で美味しい。






「イワシ」

m150808003.jpg



イワシも新鮮だね〜 このレモンと一緒に食べるとこれまた美味しいね。






「マグロ」

m150808004.jpg



以前テレビでみたスシローのマグロ。

静岡県にマイナス60度だったかの巨大な冷凍保存出来るの会社があってそこへ何百トンだったか?常に保存されてて、そのマグロの目利きや解体、皮むきとか凄かったですね〜

ああいった企業努力があって、いつでも安定的に美味しいマグロが食べられるのね。

しかもつでも100円って、やっぱり凄いですね。






「ビンチョウ」

m150808005.jpg










「イクラ」

m150808006.jpg










「茶碗蒸し」

m150808007.jpg









「スズキ」だったかしら?
 サトウじゃないよね(爆)

m150808008.jpg


贅沢一貫(汗)









「マグロ大トロ」

m150808009.jpg


贅沢一貫(汗汗)









「ポテトフライ」

m150808010.jpg










「カタナーラアイスブリュレ」

m150808011.jpg



ココ最近の息子のお気に入り。







「北海道バニラアイス」

m150808012.jpg



次女は遠慮して100円のデザート (^^ゞ




美味しかったです。

やっぱり他所のスシローよりもここ平塚店が一番ネタが良いような気がするなぁ・・・

基本は同じネタなのは当たり前なんでしょうけど、やっぱり違うと思うのよね。


まぁウチから一番近いお店が一番良いって思ってるんだからラッキーですけどね。


満足でした。

ごちそうさまでした m(__)m







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索