「麦とろアジのたたき丼」

2015
08-19
2015年08月◯日のランチ

 この日の仕事は昼から連戦。

ってことで、早めにランチ。

珍しく社食に食べたいものを発見 (^_^)v


「麦とろアジたたき丼」 +ご飯大盛り 500円+50円
560kcal  たんぱく質14.9g  脂質6.8g  塩分1.3g


m150804001.jpg



アジのたたきの少なさを大葉で隠しているのかな? (爆)

とろろはほんの少し。

まぁ温玉が有るから多少たたきが少なくても充分大盛りご飯がイケるけどね (^_^)v





m150804002.jpg


アジのたたきはちゃんと骨抜きしてあって美味しかったですよ (^^)

個人的にはもう少し生姜を効かせてくれるとか、別でおろし生姜を提供してくれるともっと良かったけどね。







お味噌汁

m150804003.jpg



ワカメとキャベツ

キャベツは要らない (-_-メ



久しぶりの社食。

振り返ってみたら7月の21日に「イカの天ぷらピリ辛ネギソース」を食べて以来で、なんと2週間ぶりでした f^_^;

ごめんねー社食さん。


アジたたき丼、美味しかったです。

ごちそうさまでした m(__)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索