「肉汁せいろ」

2015
08-18
2015年08月◯日のランチ

 この日の仕事も早出。

なんでもローラがユーキャンのキャンペーンの一環で資格を取るとかなんとか。

結果、見事に「食生活アドバイザー検定試験」に合格したそうで、凄いね〜  あの子、しょっちゅう外国も行ってるし、とっても忙しそうなのによく勉強する時間が有ったね。

体型維持のためのジム通いもそうだけど、隠れたところで努力してるんだろうなぁ・・・

怠け者の僕には到底無理だなぁ・・・  (*´Д`)=з


そんな人気者の時は混雑が予想されるので早くに現着。

待ってる間に腹ごしらえを済ませますよ (^_^)v



「ゆで太郎」銀座5丁目店
東京都中央区銀座5-14-9




「肉汁せいろ」 大盛 520円+100円

m150803001.jpg



本日は体調が良いから出先ですが大盛で注文しました (^^)









大盛せいろ

m150803002.jpg



グラム数は分からないけど、まぁまぁの量。

まぁ五六八の普通盛りくらいですけどね(笑)









「肉汁」

m150803003.jpg



たっぷりの豚肉と長ネギ&ごぼう

「ゆで太郎」さんには七味唐辛子の他に一味唐辛子も置いて有るので、僕は一味をたっぷり振り掛けてますよ。







では、そばを手繰って肉汁に浸けて・・・

m150803004.jpg



旨いね〜 流石に茹でたてのそば。

申し訳ないけど、僕は先日の「オリベ」さんの「せいろ」よりはゆで太郎さんの小麦粉比率の多い蕎麦のほうが好きかも(笑)



財布の中に8月いっぱい使えるクーポン券が入っていたのをすっかり忘れてて、またしてもクーポンを貰っちゃった(汗)


会社近くにも出来てほしいなぁ〜「ゆで太郎」さん。


美味しかったです。

大満足です。

ごちそうさまでした m(__)m


また近くでお仕事の時は寄らせて頂きます。







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索