「辛味噌つけ麺」

2015
08-12
もう世の中はお盆ですが、私のブログはまだ7月(汗)

それもいよいよ7月最後のお食事で、これでどうにかやっと8月に入れるかな?(笑)


  2015年07月◯日のランチ

 この日の仕事も超早出。

しかも行き先は横須賀で外。

遠いねぇ・・・

暑そうだねぇ・・・  ”(ノ><)ノ

これの前日、前々日と外の仕事で汗だくになったので、この日は初めから短パンにドライTシャツと暑さ対策の格好で臨んだよ (^_^)v

実際の撮影はやはり暑そうな格納庫みたいなところだったんだけど、それまでの待機場所がクーラーガンガンに効いてて、凍えちゃったよ  ガクガク (((゜д゜;))) ブルブル

現場は横須賀の外れで近くにはなんも無し。

有るのは日産の工場だけ。

ドコにも食事が出来るところなんか無さそうで、大人しく会社へ帰りました (^。^;)


時刻は午後2時過ぎ。

お腹も空いたし、さてさてナニを食べましょうか?

社食のメニューにはこの日も食指が動かず、外へ出掛けることにします。

ツルツルっと麺類が良いけど、おなかペコペコだしなぁ・・・

ってことで向かったのが・・・


m150731001.jpg



つけ麺隅田 西新橋店
東京都港区西新橋1-11-7
TEL:03-3500-4866



勿論、ホットペッパーの携帯クーポンをゲットしてね (^_^)v


冷たいお茶でほっと一息。

m150731002.jpg






注文はいつもの「辛味噌つけ麺(大盛444g)」850円


辛味噌のつけ汁

m150731003.jpg



汁の中には短冊状のチャーシューや野菜が既に入ってます (^^)








太麺大盛(444g) 熱盛り

m150731004.jpg



ここの多加水のもちもち麺が僕は好き (^^)








ホットペッパークーポンのトッピング盛り合わせ

m150731005.jpg



海苔、味玉半個、チャーシュー1枚、野菜。

これが無料って素晴らしいよね〜 ♪







午後2時以降のタイムサービス

m150731006.jpg



味玉やメンマ、海苔などから選べるんですが、僕はホットペッパーのクーポンがあるから長ネギをお願いしましたよ。






麺を手繰って辛味噌つけ汁に浸けて・・・

m150731007.jpg



うんうん、美味しい (^^)

僕はやっぱり夏でも熱盛りが好きだなぁ〜

この麺の量でも全然平気だもんねぇ。

慣れって恐ろしいね(笑)


お腹いっぱいです。

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(__)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索