「いかの天ぷらピリ辛葱ソース」

2015
08-04
2015年07月◯日のランチ

 この日の仕事も早出。

早出は良いんだけど、現場へ行ったら、猛暑の中を外で1時間も待たされるし・・・ (>_<)

午前中に一件の仕事を終えて一旦帰社。

午後の仕事前に腹ごしらえですが、この日は久しぶりに社食に好物のメニューが有ったの (^^)



「いかの天ぷらピリ辛葱ソース」+ご飯大盛+納豆 410円+50円+40円
852kcal  たんぱく質25.4g  脂質27.8g  塩分3.9g

m150721001.jpg



このメニューはやっぱり外せませんね〜








m150721002.jpg



社食のイカ天って柔らかいのよね〜

他の例えば立ち食いそば屋産のイカ天とかでもそうだけど、みんな柔らかいよね?

どうやってるんるだろう?

なにか秘訣が有ったら教えて欲しいなぁ・・・

家でイカ天を揚げるとすんげー丸まるし、どうしても硬くなっちゃうんだよなぁ・・・






ピリ辛と言ってますが、所詮は社食の辛さ。

渡しにはピリとも感じませんので↓コレを追加

m150721003.jpg




はい。 OH! hot です (^_^)v

塩分を足さずに辛さや酸っぱさで味を補ってご飯を食べる (^^)






大盛りご飯に納豆

m150721004.jpg



たまに無性に納豆が食べたくなるの。

社食で40円で納豆が追加できるのはありがたいです。


大好きな「いかの天ぷらピリ辛葱ソース」と納豆大盛りご飯で大満足でした。

お腹もいっぱいで幸せです。


ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索