「珍味館」再び

2015
08-03
もう8月に入っていますが、まだまだしばらく7月のネタが続きます
 
  m(__)m

 2015年07月◯日のランチ

この日の仕事も早出。

実際の仕事は屋内だったからまだマシだったんだけど、その屋内に入るまで太陽カンカン照りつける下で待たされるのは勘弁して欲しいなぁ・・・ (汗)


会社へ戻って後処理も済ませ、さてさてゆっくりランチでも摂りましょうかぁ〜 ♪

でもねぇ、この頃の社食さん本当食べたいメニューが無いのよねぇ・・・ (〒_〒)

お腹ペコペコだし、先日1年ぶりに伺って大満足だったアソコへ大好きなメニューを食べに行きましょうかぁ〜 (^_^)v


珍味館 虎ノ門店
東京都港区虎ノ門1-8-11 5825第一ビルB1F
TEL:03-3502-1766





 定食メニュー

m150720001.jpg








 麺類との定食メニュー

m150720002.jpg






先日は日替わり?週替りの「鶏肉の黒胡椒炒め」 650円と一番安いながらも大満足でしたが、今日は大好きなメニューで。




「エビチリソース定食」 800円

m150720003.jpg



もちろん、ご飯とお味噌汁のおかわり自由です (^_^)v







「海老チリ」

m150720007.jpg



プリップリの海老がゴロゴロ入っててお味はもちろん美味しかったんですが、エビチリの下に敷かれている春巻の皮を揚げたようなもの? これが重なって揚げられてて、噛んだらガッチガチに硬いの Y(>_<、)Y

いや、マジで到底噛めませんよぉ・・・

細切りにしたのをパリっと揚げてくれてたらチリソースとその揚げ皮だけでご飯丼一杯は食べられるのにぃ・・・


その所為でご飯2杯しか食べられませんでした(笑)





「ザーサイ」

m150720004.jpg








「スープ」

m150720005.jpg



ワカメのお味噌汁。

味噌汁もお代り自由なのは僕的にはありがたいです (^^)





「杏仁豆腐」

m150720006.jpg





先日の「鶏肉の黒胡椒炒め」 の満足度が高すぎたので、今日のエビチリにはちと残念な気もしますが、それでもご飯と味噌汁がお代わり自由でエビチリの定食が800円を考えれば、素晴らしいですよね。


海老チリは美味しかったです。


ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索