会社帰りに一杯

2015
07-25

  今日も熱いですねぇ・・・(汗)

土曜日ですが変わらず仕事のガラガラです Y(>_<、)Y

昨夜は飲み会で今日は二日酔い。

この暑さは二日酔いには危険です(爆)

呑み繋がりで2週間ほど前のネタを(笑)




 2015年07月◯日の帰りに一杯

なんだか定番化しつつ有る、帰りに一杯 f^_^;

マンネリですがまたしても寄らせて頂きました。

大衆酒場 熊澤屋
神奈川県中郡二宮町二宮832-50


いつもの3冷ホッピー 400円

m150709101.jpg



いつも思うんだけど、現在使ってるコンデジ、レンズの周辺の歪みが凄いねぇ・・・

それと最近手ぶれ補正が効かなくって、手ブレしまくり(汗)

恥ずかしい・・・(照れ)


一応天下のNikonなんですけどねぇ・・・

コンデジってレンズの設計に無理があるんだろうねぇ・・・





いつもの「里芋唐揚げ」 350円

m150709102.jpg










売り切れじゃなかったよ 「ねぎチャーシュー」500円

m150709103.jpg










3冷ホッピーお代わり!

m150709104.jpg







なぜだかこの日は温かい日本酒が飲みたくなって「宮の雪」をお願いしたら切らしてると。
代わりに「越乃寒梅」を同料金で飲ませてくれると (^_^)v 400円

m150709105.jpg



ぬる燗でお願いしました。




あー満足。

美味しかったです。

お会計は計算通り2050円


ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索