「旨辛牛肉のつけそば」

2015
07-22
 2015年07月◯日のランチ


この日の社食には大好きなメニューが登場。

仕事の合間を縫っていそいそと向かいました (^_^)v



「旨辛牛肉のつけそば」 +小ライス  440円+50円
412kcal  たんぱく質15.8g  脂質5.0g  塩分8.2g


m150707001.jpg




作ってくれたのは店長。


おそばの上の薬味や旨辛の牛肉もたっぷりで嬉しいですね (*^-^)b






m150707002.jpg









「つけ汁」

m150707003.jpg



このつけ汁は胡麻の風味が効いてます。

僕は初めから OH! hot を投入して辛ーくしてありますよ (^^)





「温玉」

m150707004.jpg



440円というお値段なのに温玉まで付いているってかなり CP が良いですね (^_^)v






つけ汁に蕎麦の上の具材を投入〜

m150707005.jpg









蕎麦を手繰ってつけ汁に浸けて・・・

m150707006.jpg



まずはそのまま頂きます。

うんうん♪ 美味しいです。







次につけ汁に温玉を投入して・・・

m150707007.jpg









温玉を崩しておそばに絡めて・・・

m150707008.jpg



くぅぅぅーーーーー  美味っ!!!!!

玉子の黄身が絡むと一層美味しくなりますね (*^-^)b

おそばの大盛が注文できないのが残念です (ToT)





おそばをあっという間に食べ終えたら・・・

m150707009.jpg



やっぱりこうなるよね〜♪

せっかくの温玉を残すこと無くご飯と一緒に完食完飲。

ふー 美味しかった。

久しぶりの社食の「旨辛牛肉のつけそば」とっても美味しかったです。

満足でした。


ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索