帰りに一杯が癖になってきた(汗)

2015
07-21
いやー今日もクソ忙しかったなぁ・・・(汗)

早出で行った先では炎天下で1時間半も待たされて、死ぬかと思いましたよ
 Y(>_<、)Y



さて、溜まってるネタを m(__)m

 2015年07月◯日の一杯

忙しかった1日を終えての帰り道。

あぁ疲れたなぁ・・・

軽く一杯引っ掛けて帰りたいなぁ・・・


ってことで、またしてもいつもの地元の飲み屋さん。



大衆酒場 熊澤屋
神奈川県中郡二宮町二宮832-50
15:00〜22:00
日曜定休



「3冷ホッピー」 400円

m150706101.jpg









本日の煮物「牛すじ」 500円

m150706102.jpg



僕のイメージとは違ってたけど、これが美味しかった (^_^)v

牛すじと根野菜とお豆腐を韓国風(ユッケジャン風)に煮込んであって、辛旨で美味しいね〜

ご飯に合いそうだけど、ホッピーにも合うよ (*^-^)b




ホッピーお代わり!!!

m150706103.jpg









「鯖塩」 350円

m150706104.jpg








ホッピー3杯目〜

m150706105.jpg





うんうん。

美味しかった。

満足しました。

ごちそうさまでした m(__)m





Comment

ガラガラさんへ
こんにちは!

全く同意件で、私も仕事帰りの一杯が習慣化して、お小遣いが持ちません。
ヤバイ~です(笑)
  • 2015-07-22│14:46 |
  • ひびき URL│
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、こんばんは〜♪

そうなんですよねー
一番やばいのがお小遣い(汗)

千円ちょいで抑えても常習的になってるものですから、一週間で考えると結構な金額になっちゃうんですよね (T_T)

ここは頑張って家呑みにシフトしていかないと、大変な事になってしまいます。
  • 2015-07-22│21:54 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索