「肉汁せいろ」

2015
07-20
  2015年07月◯日のランチ

 この日の仕事は銀座5丁目。

むむむ?

銀座5丁目?

これは本日のランチは決まりですね (^_^)v


m150706001.jpg




「ゆで太郎」銀座5丁目店
東京都中央区銀座5-14-9


伺ったのが午前11時過ぎ。

前客1人で後客ぞくぞく。



狙いはもちろん「肉汁せいろ」 520円

m150706002.jpg



食券をカウンター越しに渡してから少々待たされます。

ここゆで太郎さんも注文を受けてからの生そば茹でたて (^_^)v





m150706003.jpg



そば粉の含有量が多少少なくっても、茹でたてはやっぱり美味しいよね〜 ♪





肉汁

m150706004.jpg



相変わらず豚肉がいっぱい入っています。






汁に七味をたっぷり振りかけたら、蕎麦を手繰ってつけ汁に浸けて・・・

m150706005.jpg




うーーーん 旨いっ!!!

しこしこツルンツルンで腰のある蕎麦に肉汁が滅茶苦茶合ってますよ。

美味しい〜 ♪



あっという間に蕎麦を食べ終えたら、カウンターに置いてあるそば湯を・・・


m150706006.jpg






残ったつけ汁にたっぷり注いで頂きます。


m150706007.jpg



僕はちょっと薄すぎるかな?ってくらいまで薄めたのが好きです  (*^-^)b


あー 美味しかった。

大満足でした。

ごちそうさまでした m(__)m



ゆで太郎さん、会社の近くにも進出してきてくれないかなぁ・・・

そうなったら梅もとさんとローテーションが組めるのに(笑)





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索