「特価セット」

2015
07-08
2015年06月◯日のランチ

 お腹ペコペコだったこの日。

ただし、時間の余裕がそれほど有ったわけでも無かったんだけど、社食ににはそそられるメニューが無し。

手っ取り早くササッと食べられて、お腹いっぱいになる所。

m150623001.jpg




「梅もと 虎ノ門店」
東京都港区虎ノ門1丁目1-15
TEL:03-3593-7768


久しぶりに「鴨せいろ」も頭をよぎったんだけど、お腹ペコリンでは到底満足できないだろうと・・・


券売機でポチッとは「特価セット(そば大盛りサービス)」 490円
(火曜日はミニ天丼)

m150623002.jpg



ワカメたぬきそばにミニ天丼ですが、財布に入ってたクーポンで生卵を追加 (^_^)v






m150623003.jpg



そばも大盛りですから、ドンブリの中はそばでビッチリです (笑)

撮影を済ませたら早いとこ食べないと天かすが汁を吸って、どんどん汁が無くなっていくよ(汗)





茹でたてそば

m150623004.jpg



温かいそばでも手抜きなしの、茹でたてそば。

茹で置きや、茹で麺とは舌触りがぜんぜん違うのよね。

立ち食いそばで(座り食べだけど)、生そば茹でたてでこのお値段って本当に素晴らしいと思います (*^-^)b





「ミニ天丼」

m150623005.jpg



コロッケとイカ天とちくわ天。

最近、掛けてあるタレが変わったみたいで、タレだけでも美味しいの(笑)

それと、以前はイカ天と竹天が衣がカッチカチに固かったけど、しっとり柔らかいからそのまま食べても美味しいんです。

そんな訳で今回はコロッケを蕎麦に投入してみました (^^)



m150623006.jpg



なんか、一部の立ち蕎麦マニアの間では「コロッケそば」が流行っているらしくて、僕もやってみたかったのよね (≧▽≦)ゞ

コロッケが汁を吸ってぐしゃぐしゃになっちゃうかと思ったけど、立ち蕎麦屋さんのコロッケって汁にいれてもドロドロにならないように?初めから堅めの仕上がりになってるみたいなんですね。

最後までしっかりこの形を保っていましたよ (^_-)☆

コロッケそば、結構良いかも (^^)

あー お腹いっぱい。

美味しかったです。

490円で大満足なランチでした。


ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索