「ビックメンチカツ さっぱりおろしポン酢」

2015
06-25
  2015年06月◯日のランチ

 この日は普通に午前の仕事をこなして、午後にも普通に仕事。

普通ってけっこう珍しいかも (^。^;)

お昼ちょっと前に時間ができたので、社食でランチ。

この日は「5」の付く日。

そうです。 社食の定食のご飯が大盛りサービスになる日なんですね〜♪

そんな訳で、もちろん定食を注文 (^_^)v

「ビックメンチカツ さっぱりおろしポン酢」(ご飯の大盛りサービス)
 410円+納豆40円
923kcal  たんぱく質21.6g  脂質36.7g  塩分5.1g

m150615001.jpg











「ビックメンチカツ」

m150615002.jpg



なかなかの大きさのメンチとおろしポン酢。








大盛りご飯に納豆

m150615003.jpg








さて、準備が整ったら、メンチを2半分に切って・・・



半分ずつ味を変えて食べようと・・・ (笑)

m150615004.jpg



半分にはおろしポン酢を (^^)

残りの半分にソースをタップリと練からしです。

残ったおろしポン酢はキャベツにも掛けてますよ (^_^)v


さっぱりとしたおろしポン酢のメンチと、ソース&辛子たっぷりのメンチで、全く飽きること無く最後まで美味しく頂きました。





お味噌汁

m150615005.jpg



ワカメと油揚げ。

普通で良いですよ (*^-^)b


美味しかったです。

お腹もいっぱいです。

ごちそうさまでした m(__)m






んっで、この日の夜も寄っちゃった (^^)


大衆酒場 熊澤屋
神奈川県中郡二宮町二宮832-50
15:00〜22:00
日曜定休



いつもの3冷ホッピー

m150615101.jpg






僕の前客3人がいずれも「もつ煮込み」の注文。

僕も遅れること無く、「マスター!僕も煮込み欲しいんだけどまだ有ります?」

マスター「なんとかギリギリ」


滑り込みセーフで「もつ煮込み」

m150615103.jpg








それに「ぬか漬け」

m150615102.jpg



これまた僕を合わせて4人とも注文でした(笑)


ホッピーをお代わりして、ごちそうさまでした。

お会計は1,350円



また寄らせていただきまーす (^^)






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索