「辛みそつけ麺」

2015
06-22
  2015年06月◯日のランチ

 忙しい週だったけど、この日はちょっと余裕が有ったの。

余裕でランチが摂れそうだけど、時刻は午後2時過ぎ。

社食は惹かれるメニューが無いし、お腹はペコペコ。

前日に「イカ天とじそば」を食べたけど、今日も麺類が良いなぁ〜

それも蕎麦ではなくラーメン系。

ガッツりといえば二郎系の「バリ男」が有るけど、猛烈豚骨背脂ギトギトを食べるほどの気力は無し (^_^;)

それじゃぁやっぱりアソコだねってことで、スマホでクーポンをゲットして向かいました (^_^)v


つけ麺隅田 西新橋店
東京都港区西新橋1-11-7
TEL:03-3500-4866


10日ぶりの訪問です。



お冷では無く冷たいお茶

m150611001.jpg









「辛みそつけ麺大盛り」 850円 

m150611002.jpg



タイムサービスの「ネギ」とスマホクーポンの「トッピング盛り合わせ」 (^_^)v







麺大盛り(444g)熱盛り

m150611003.jpg



加水率高めで、モチモチしてて僕の好みなんですよね。

最近ではこの量の、麺を見ても驚かなくなってる自分が怖い(笑)








「辛みそつけ汁」

m150611004.jpg



デフォルトで細かいチャーシュウや野菜、メンマなども入っています。







「トッピング盛り合わせ」

m150611006.jpg


海苔、チャーシュウ、もやし等の野菜、煮玉子半個。







午後2時〜5時のタイムサービスの「ネギ」

m150611005.jpg











トッピング盛り合わせをつけ汁に投入〜♪

m150611007.jpg











麺を手繰ってつけ汁に浸けて・・・

m150611008.jpg



うんうん! 旨いっ!!!

辛さは大したこと無いんだけど、食べ進めていく内に頭からけっこう発汗するから、この程度にしておくのが良いんだろうね。




3分の1ほど食べ進めたら、味変

m150611009.jpg



節粉を入れるとグッと風味が増して更に美味しく食べられるね (^^)





m150611010.jpg



玉ねぎを入れるとスッキリするね。


最後は残った汁をスープで割って、あっさり完食。


お腹いっぱいです。

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(__)m









Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索