「特価セット」+玉子

2015
05-07

  ゴールデンウイークも終わったというのに、まだ4月のランチネタで申し訳ありません m(__)m

今しばらく、お付き合いをお願い致します。


 2015年04月◯日のランチ

この日の仕事は超早出。

早出なんだけど、この日は祝日。

祝日だとJRもグッと本数を減らすのよねぇ・・・

普段より2時間も早くに家を出たけど、なかなか電車が来ないし、やっと来たと思ったら15両編成が10両に減らしてるし・・・ (-_-#)

祝日なのに結局は満員電車で、ケチるのもいい加減にして欲しいなぁJR・・・

15両が10両といってもその内2両はグリーン車だから、実際は13両が8両に減るってことだよね。

本当に一般ピーポーをバカにしてるよね (;`皿´)




さて、早出の仕事は埼玉県は越谷市。

なんか先日はさいたま副都心と、さいたま付いてるね f^_^;


そんな越谷市での仕事を終えて会社へ戻ってもまだ午後1時前 (^^ゞ

朝が早いと昼までの時間が長いね〜

祝日だけど社食の週間メニューではまぁまぁのメニュー内容。


それじゃぁお腹ペコペコですし、社食でガッツり大盛りご飯でも食べましょうかぁ〜っと向かいました。


・・・?

ん?  全然メニュー無いじゃないのよぉ・・・ 

有るのはコロッケ定食にいつものカレー、ラーメン、かけそば&うどんのみ。

またしても、祝日なのに平日並みの週間メニューを作っちゃったね (-_-メ


仕方がないので、そのままお外へ。

外へ出ても祝日はやってる店が少ないんだけど、ここはまぁ定番の「梅もと」さんで良いでしょう〜。

おにぎりが残ってれば鴨せいろのつもりで伺いましたが、やはり祝日はおにぎり無し (T_T)

お腹ペコペコだからねぇ、鴨せいろだけじゃ全然足りないのよねぇ・・・

んっで、本日の特価セットはなんだろう?っと思ったら、「ミニとろろ丼」とのセット。

よっしゃー 鴨せいろにも惹かれるけど、腹ぺこりんですので今日は量で行きましょう (^^)


「特価セット(ミニとろろ丼)」 +クーポンで生卵  510円

m150429001.jpg



玉子 & 玉子だね (*≧m≦*)ププッ






ワカメたぬきそばに生卵のトッピング

m150429002.jpg



写真撮るのに手間取ってたら、天カスがどんどん汁を吸って膨らんでくるし、汁はどんどん無くなっていくし(汗)









この日もしっかり茹でたてのそば

m150429003.jpg



温かいそばでも、やっぱり茹でたてだよね〜♪

口当たり、舌触りの食感もコシもさすが茹でたて、美味しいね〜 (*^-^)b



どんどん膨れちゃうから、取り敢えずはそばをガツガツ頂きます。



ほぼ、おそばをやっつけたら、いよいよミニとろろ丼へ



「ミニとろろ丼」

m150429004.jpg



ミニ丼、普通に注文すると290円もするのよね。

特価セットってやっぱりお得ですね〜


うんうん。

美味しかったです。

お腹も満腹になりました。

満足しました。

ごちそうさまでした m(__)m






スポンサーサイト

Comment

ガラガラさんへ
おはようございます。

同感です。
GWネタのため、4月の記事がアップ出来ておりません。

玉子2個をランチで行きますか(^^)。
こちらで言うなら、スタミナ蕎麦にワカメ追加のミニとろろ丼のセットになるのかと・・・
でも、案外、こちらでは、ミニとろろ丼を提供している立食い蕎麦の店は少ないですね~
  • 2015-05-07│11:08 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、おはよーございます。

やっと今日のブログで4月分が終わりました(笑)

玉子大好きですからね〜
おウチで「どん兵衛」食べるときでも必ず玉子を入れてますから (≧▽≦)

そうそう!
そちら方面では天かすに玉子はスタミナそばでしたね。

おそばにとろろ丼は相性バツグンですよ (^_^)v
  • 2015-05-08│09:59 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索