徒歩で行ける外食と言うと、こうなっちゃうよね f^_^;

2015
04-28
2015年04月◯日のディナー

お休みの土曜日ですが、息子はバーバからお呼びがかかりお泊り。

娘二人はそれぞれ用事で不在。

っということは、夕飯はカミさんと2人。

たまには気取った所でディナーとかも良いんだけど、クルマで行ったら呑めないしねぇ・・・


って、やっぱり向かったのはアソコ(笑)



台湾料理 鴻翔
神奈川県中郡二宮町二宮1354-2
TEL:0463-70-4888




どうせ注文するものも決まってるんだけどね (^_^;)


「選べるビールセット」 1,180円

m150418101.jpg








もちろん、瓶ビール

m150418102.jpg










「台湾風冷奴」

m150418103.jpg











「ニラレバ炒め」

m150418104.jpg



今日のはレバーが目茶多いよー ♪

相変わらず 美味っ!!!








「砂肝和え」

m150418105.jpg


唐辛子と辣油が効いてて、けっこう辛い。

これ、一度真似して作ってみたいなぁ〜








「若鶏の唐揚」

m150418106.jpg



セットだと3個だけど、カミさんと2人ですから充分です (^^)






カミさんから、今日は紹興酒とか取ったらダメよ! 高く付いちゃうからっ!!!

っとダメ出しをされてたので  (T_T)



早々に「炒飯」を注文

m150418107.jpg



これがたったのプラス300円で良いなんて、嬉しいね〜 ♪

具はサイコロチャーシューと玉子、長ネギのシンプルなものだけど、僕には十分です (^^)






炒飯に付いてくる「スープ」

m150418108.jpg



今日のスープも丁度良い味付けで、美味しい。

優しいスープで炒飯が進むね〜



あぁ、お腹いっぱい。

いつもながら、美味しかったです。

大満足でした。


ごちそうさまでした m(__)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索