「海ぶね」@ 茅ヶ崎

2015
04-23
2015年04月◯日の呑み

この日の夜はぴーてーえーの打ち合わせで、居酒屋へ。

なんでも3980円で3時間飲み放題だとか。

3時間って良いね〜♪


そんな事で向かったのが

茅ヶ崎 海ぶね 茅ヶ崎北口店
神奈川県茅ヶ崎市元町2-4-6F
TEL:0467-89-9850
17:00~23:00


茅ヶ崎北口店となってるけど、茅ヶ崎に「海ぶね」ってこの一軒だけみたいだけど(笑)


m150415101.jpg



今、↑この写真見てて気がついたけど、時間無制限飲み放題が1500円って、これも凄いね〜

まぁ帰れなくなる可能性が大だから、危ないけど(汗)





m150415102.jpg



店名から察する通り、海鮮モノが自慢のお店のようですね。






m150415103.jpg



お店はかなりの大箱ですが、仕切りが多く他の人が気にならないようにしてあって、好感が持てますね。






飲み放題のメニュー

m150415104.jpg



生ビールは無いけど瓶ビールは有るって珍しいですね。







もっとびっくりしたのがホッピーまで有るってこと

m150415105.jpg



とりあえず瓶ビールで乾杯したら、僕はホッピー (^_^)v







お通しみたいなモノ

m150415107.jpg



ごま豆腐とナニかの煮物?

ごま豆腐は胡麻が濃くって美味しかった。








「刺盛り」

m150415106.jpg










「サラダ」

m150415108.jpg



よく見えないけど、カブとかの湘南野菜?にジャコ。








「桜海老のグラタン」

m150415109.jpg









グラタンにはやっぱりワインだよね〜

m150415110.jpg



赤ワインをグラスで (^^)







「焼き魚」

m150415111.jpg



たしか、太刀魚の味噌漬け焼き

身がしっとりしてて美味しかったよ (^^)







「天ぷら」

m150415112.jpg



獅子唐、カボチャ、ナスともう一品は分からず (^_^;)







最後の〆に「焼きおにぎり」

m150415113.jpg



まぁ僕はこのおにぎりつまみにギリギリまで飲んでましたけど(笑)

料理はそんなに大した事ないけど、3時間4千円飲み放題ですからね。
こんなものでしょう。

充分酔っ払いました。

ごちそうさまでした m(__)m










Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索