某国営放送と言ったら。

2015
04-06
2014年04月◯日のランチ

この日の仕事は某国営放送。

 ん?

 某国営放送?

某国営放送と言ったらアレだよねぇ~


って事で、もちろん行ってきましたよ (^_^)v


コレ

























m150401201.jpg




あれ〜?

久しぶりに間違っちゃった (笑)


って、前回食べた時のブログを確認したら全く同じネタだった(爆)









コッチのほうね ↓


m150401001.jpg



「上にぎり寿司」 720円


職人さんの握りたてですから、美味しいに決まってるよね (^^)






m150401002.jpg



シャリも小振りで良いよね〜

スーパーとかで打ってるのってシャリがデカイのよね。

江戸前はやっぱり小振りなシャリじゃないと粋じゃ無いよね。


ただね、この日のはね、やたらとワサビが多かった(汗)

脂が有るネタのものはまだ良いんだけど、イカとかだと猛烈に効いたよ。

涙流しながら頂きました(爆)


それでも、やっぱり国営放送のにぎり寿司は安定の美味しさですね。

満足でした。

ごちそうさまでした m(__)m




Comment

こんにちはー
こんにちは^^

いやー安いですねぇ、お得感ありますねー。

おっしゃる通り、脂ものはワサビの効きが伝わりませんが
イカや鯛などはストレートに効きますよね(笑)

さすがにソチラではコハダが入ってるんですね~。
  • 2015-04-06│16:58 |
  •  味よし (あじよし) URL
  • [edit]
ガラガラさんへ
おはようございます。

某国営放送に行ったら、ドレスを着た女性が出てきて・・間違えてもOKです(^^)

やはり、こちらは、寿司ですね~
逆に、寿司以外のメニューが出てきたら、某国営放送に行っていても、行っていないとおもちゃいますよ。
  • 2015-04-07│08:24 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: 味よしさん。
味よしさん、こんばんは~

国営放送の職員食堂、定食からラーメン類、蕎麦類など種類もたくさんあるんですが、ついついにぎり寿司になっちゃいます。

コハダは関西方面ではあまり食べられませんか?
関東はコハダですね〜
ただ、回転寿司で置いてる所は少ないですけど。

僕、コハダが好きなんですよ〜 (^^)
  • 2015-04-07│21:35 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、こんばんは~

やっぱりですね〜
ここへ来るとどうしても「上にぎり寿司」になっちゃいます。

他のメニューも食べないと、某国営放送の職員食堂のレポートに成りませんけどね(笑)
いつも寿司ばっかり(爆)
  • 2015-04-07│21:37 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索