軽ーく 一杯

2015
03-15
  2015年03月某日のちょっとだけ一杯

この日の帰りも中途半端な時間。

まだバスの時間まで1時間あるよ。

そんじゃぁ、本当に軽ーく一杯やっていきましょうか (^^)


大衆酒場 熊澤屋
神奈川県中郡二宮町二宮832-50
TEL:無し
15:00〜22:00
日曜定休


前回は僕がいる間は他に来店客は居なかったけど、この日はすでに前客4人。

直ぐに1人帰ったら即効で2人客と、流行っています。


まずは「3冷ホッピー」 400円

m150310101.jpg








つまみは、頼んだことのないもので

「ホッケ」 400円

m150310102.jpg



へー 面白いね〜 よく見る開きじゃなくって、半身なのね。

まぁ400円だからどんなホッケが出てくるのかと思ってました。

聞かなかったけど、たぶんこれもマスターの手作りなんだろうな~

お味は塩加減が絶妙で美味しかったです (^^)




「3冷ホッピー」もう一杯

m150310103.jpg




お客さんが多いと、煙草の煙の凄いんで、このへんで退散。

お会計は400☓3で、1200円


本当に明朗会計。

安くてごめんなさいね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索