「ビールセット」

2015
02-16
 2015年02月13日(金)のディナー

遅出の仕事を終えて最寄りの駅で下車。

ちゃんとバスも動いているね (^_^)v

でも流石にお腹空いたなぁ・・・

カミさんには夕飯は食べて帰ると言ってあるし、どうしよ?

そうだ!
バス停の目の前に良い店が有るじゃん!!!



ってことで、一人で向かいましたよ (^^)

m150213101.jpg





台湾料理 鴻翔
神奈川県中郡二宮町二宮1354-2
TEL:0463-70-4888


夜中の2時までやってるから、時間を気にしなくて良いから楽だね。




ビールセット

m150213102.jpg





注文はもちろんこの「ビールセット」から。





ビールは瓶ビールで (^^)

m150213103.jpg









サービスの枝豆

m150213104.jpg







さて、「ビールセット」で選べる2品はどうしましょうか〜

量の有るつまみにすると、お腹が張っちゃうしなぁ・・・

最後はチャーハンで締めたいし・・・



ってことで、これは外せない「ニラレバ炒め」

m150213105.jpg



この日のは鷹の爪が多そうだね〜 (^^)

ぼくは唐辛子は全然OK (^_^)v







m150213106.jpg



レバーが美味しいね〜♪ 

下処理がしっかりしてるから、ぜんぜん臭みも無いし、絶妙な味付けでお酒が進んじゃう  (^^ゞ




ってことで、紹興酒をボトルで ( ̄∀ ̄*)イヒッ


m150213108.jpg



ロックで頂きます。







もう一品は「焼餃子」

m150213107.jpg



鴻翔の餃子は久しぶり。

餡にニンニクが入ってなくて、小皿でみじん切りニンニクが付いてくるよ。

まぁ僕は胸焼けが怖いから使いませんけど f^_^;



餃子とニラレバで美味しく紹興酒を頂いたら・・・




ビールセットにプラス300円で追加できる「チャーハン」を (^^)

m150213109.jpg






お皿にパラリと盛られてるから今一イメージが沸かないけど、ご飯茶碗で2杯は軽くある量なのよね(汗)





m150213110.jpg



押しつぶされてないから、とっても食べやすいの。

バクバク行けちゃいます。





優しい味のスープ


m150213111.jpg



玉子とワカメとみじん人参。







ふーーーーー 喰った喰った。

m150213112.jpg



今回は全くお持ち帰り無しで完食しました。

とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした m(__)m


紹興酒を注文してなかったら、これだけ食べても1380円と驚きの安さ。

大満足でした。


残った紹興酒はお持ち帰りにしましたよ(^_^)v

一人飲みでも良いよね「鴻翔」

また寄らせて頂きます。






Comment

ガラガラさんへ
こんにちは~

1380円でビールまで飲めてお腹一杯になるなんて、羨ましいですね。
1000円でビールセットがあっても、〆に注文すると、500円は最低必要になりますね・・・
300円の焼飯は、羨ましいですよ~
私の中では、〆まで完了して、1500円を切りたいのですが・・・
なかなか、そのような店に出会えません。
  • 2015-02-16│13:24 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、こんにちは~

改めて、ここの料金設定(ビールセット)の安さには驚きですよね。
プラス300円でチャーハンが追加できるのは最高でしょ!!!

ただ、難しいのがビール1本で我慢できるかどうかなんです(笑)

それにしても居酒屋さんとかに行くよりは断然安上がりですけどね (^_^)v


最近こうした中華系のお店が増えていますが、神戸やひびきさんと行動範囲に有りませんか?
ウチの田舎町でも3店舗も有りますよ!!!
  • 2015-02-16│14:52 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索