「上にぎり寿司」

2015
01-26
2015年01月23日(金)のランチ

この日の仕事は某国営放送。

むむっ!?

むむむっ!?

これはもしかして、チャンスってやつ? (笑)


仕事が終わったのが午後2時過ぎ。

この時間だったら混んでないし丁度良いんじゃないの〜 ♪

ってことで、向かいましたと職員食堂 (^_^)v

お腹ペコペコだったんで、プラス「かけそば」も考えたんだけど、流石に止めておきました (^。^;)

今年に入って直ぐの1月8日にも頂いていますね (^^)

http://bungara.blog.fc2.com/blog-entry-2948.html





「上にぎり寿司」 720円


BUN16027.jpg



あっ!

またまたまたまた、間違えちゃった(汗)











コッチね↓


m150123001.jpg



先日の社食のすし屋台の「にぎり寿司」700円には20円敵いませんが、ネタはどうでしょう?










m150123002.jpg



おぉっ!?

マグロが3貫も有るじゃないの!!!

マグロ好きの私とっては嬉しい内容変更ですね〜 ♪


種は手前左からイカ、マグロ、マグロ中トロ、マグロ
2列目左からネギトロ軍艦、コハダ、サーモン、玉子
一番上がアナゴ㊧とエビ


前回の種と見比べるとカレイだと思う白身魚が無くって、中トロになってるようですね。

中トロは嬉しいけど、カレイも食べたかったなぁ・・・   って贅沢かしら f^_^;



お味噌汁

m150123003.jpg



普通にワカメにネギ。

ただ、今日のはいつのにも増してワカメが少なかったなぁ・・・


お腹的にはまだ全然足りてませんが、それでも、寿司大好きな私としては、充分に嬉しいランチでした。

先日の社食のにぎり寿司も素晴らしかったけど、如何せん年に一回程度。

こちら国営放送では行けば毎日でも食べられる。

それは凄いことだよねぇ〜

流石は国営放送ですね。


安定した美味しさで満足でした。

ごちそうさまでした m(__)m






Comment

こんにちは♪
お久しぶりです♪

「アッ間違えちゃった」シリーズ。
結構好きです(笑)
Re: ichigo さん。
ichigoさん、こんにちは~

あぁ良かった。
女性のかたは気分を害されるかと心配してました(汗)

普通のファッションショーとかも行きたいんですけど、最近はそういう仕事が無いんですよぉ・・・
  • 2015-01-26│16:44 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]
ガラガラさんへ
間違って下さい・・・(^^)

国営放送の寿司・・・マグロ多め最高ですよ~

それよりも、コハダ?が入るのですね。
  • 2015-01-27│09:33 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、こんにちは~

白身魚も捨てがたいですが、マグロ好きとしてはこれはこれで嬉しいです(^_^)v

コハダも好きなんで国営放送の上にぎり寿司は良いんですよね〜♪
これが〆鯖だったらがっくりですけど(笑)
  • 2015-01-27│12:09 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索