「特価セット」

2015
01-24
2015年01月21日(水)のランチ

この日は夕方から雨予報だったにも関わらず、既に朝から雨。
しかも寒い。

早出の仕事を有楽町でこなし、一度帰社したら30分程で次の現場へ(汗)

昼食が食べられるようになったのが午後2時半ごろ。

寒いし雨降ってるから社食で済ましたいんだけど、メニューを見る限りじゃ食べたいものが無いのよねぇ・・・

サンプルを見て決めようと一応社食へ向かうけど、念の為に傘とコートを手に(笑)

実際にサンプルを見てもやっぱり惹かれない。

仕方有りません。
外へ出かけましょう〜

っで、西新橋の交差点(笑)

お腹ペコペコ。

寒いから「鴨せいろ」って気分じゃないのよねぇ・・・

でも、未だに小諸のかき揚げは食べる気になれない (T_T)

そうだ! 久しぶりに梅もとの「特価セット」も良いんじゃない?お腹も満たされるし!

ってことで梅もとさんへ


m150121001.jpg



梅もと  虎ノ門店
東京都港区虎ノ門1丁目1-15
TEL:03-3593-7768



えーーーっと。
木曜日の「特価セット」わ〜  「とろろ丼」ね。

ってことで、券売機で「特価セット」510円プラス「玉子」50円



カウンターまで行き、麺茹で場にいたいつものオバちゃんに「お蕎麦大盛で、玉子入れてくださーい!!!」っと注文。

オバちゃん「毎度〜 お蕎麦茹でてますのでお待ちくださーい!!!」っと。

熱い蕎麦でも茹でたては嬉しいよね〜 ♪






「特価セット」

BUN16015.jpg



あっ!

また久しぶりに間違えちゃった(笑)










コレが↓ 日替わりの「特価セット」ね (^^ゞ


m150121002.jpg



凄いね〜 なみなみ入った蕎麦と汁が食欲をくすぐるね〜(笑)







これってオバちゃんの愛情盛り? (笑)

m150121003.jpg



こんなに天カスって入ってたっけ?

凄いね〜

確か「特価セット」の蕎麦はワカメそばだった筈だけど、確かにワカメは入ってるけど、天カスが多くってこれは「たぬきそば」ですよ。

脂分の補給は充分すぎるね f^_^;






茹でたて蕎麦

m150121004.jpg



茹でたては暖かい蕎麦でもやっぱり歯応えが違うね。

ツルシコで美味しいね〜 \(^o^)/






とろろ丼

m150121005.jpg



ここにも玉子(卵黄)が乗ってるけど (^^ゞ

栄養補給も充分でございます (^^)


久しぶりの梅もとさんの暖かい蕎麦、美味しかったです。

お腹もいっぱいで、満足です。


ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索