「天玉そば大盛」

2014
12-26
2014年12月23日(火・天皇誕生日)のランチ

祝日ですが、前日お休みしたのでこの日は仕事。

朝一の仕事を終えて帰社したのが午後1時過ぎ。

仕事の片付けを済ませて、さて、ランチはどうしましょう~

社食も営業してるんだけど、今一惹かれない。


そうだっ!
寒いけど、今日は「鴨せいろ」にしよう!

っと、西新橋の交差点。

角を曲がって梅もとを見ると・・・

・・・シャッターが半分降りてるし (T_T)

あぁ・・・やっぱり、祝日は早仕舞いなのねぇ・・・


仕方がありません、それでは交差点を渡って・・・


向かった先は

小諸そば 虎ノ門店
東京都港区虎ノ門1-4-8
TEL:03-3519-6065



店内に入って左右にある券売機で購入は、小諸そばと言ったらこれでしょっ!の。

「かき揚げそば大盛」+玉子 380円+40円

m141223001.jpg




このボリュームで420円は素晴らしいよね〜







そして、小諸そばと言ったらコレ↓

m141223002.jpg



入れ放題の薬味ネギ







今日はちょっと多めにネギを入れさせてもらいます (^_^)v

m141223003.jpg











玉子を崩して、お蕎麦に絡めて・・・

m141223004.jpg




うーーーん、旨いっ!!!

柚子七味を投入してるから、体が温まるね〜 ♪

小諸そばの「大盛」は本当に量が多いよ。


ただ、前回食べた時に思った「かき揚げがでかくなってる!」っは、今回はそうでも無かったね。

前回はたまたまだったようですね。残念。

大吉田がとんでもない大きさのかき揚げをセールスポイントしてるんだから、小諸そばも少しは対抗したら良いのに(笑)


「鴨せいろ」の予定が「天玉そば大盛」になっちゃったけど、まったく満足でした。

美味しかったです。


ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索