今年22食目 (^^ゞ

2014
12-15
2014年12月11日(木)のランチ

前日の12/10は忙しくって昼食抜き (T_T)

この日は朝一の仕事終えて帰社したのが昼過ぎ。
その後は時間にも余裕が (^^)

のんびり社食へ向かうも食べたいものが無し。

それでは3日前にも食べたばかりですが、今年22食目に行きますか!


ってことで向かった先はお馴染みの・・・


m141211001.jpg



梅もと  虎ノ門店
東京都港区虎ノ門1丁目1-15
TEL:03-3593-7768



券売機で食券を購入しながらカウンターを見ると、まだおにぎりが残ってる模様。


っで、「鴨せいろ」そばの大盛サービス+おにぎり 410円+100円

m141211007.jpg




この日も「おそば茹でますので、お待ちくださーい!」と嬉しい声 (^_^)v






茹でたて蕎麦

m141211002.jpg









鴨汁

m141211003.jpg









お蕎麦を手繰って鴨汁に浸けて・・・

m141211004.jpg



茹で上げ後にしっかりと冷水で〆られた蕎麦はコシがあって美味しいね〜♪







鴨肉

m141211005.jpg



もうね火が通り過ぎてホロホロなくらいだけど、良いんです。別に。
美味しい鴨汁に美味しい冷たい蕎麦があれば(笑)
鴨肉は二の次なんです。






五目釜飯のおにぎり

m141211006.jpg



今月のおにぎりがこんな時間(午後2時過ぎ)でもまだ残ってたとはラッキーでした (^^)


あー 美味しかった。

ごちそうさまでした m(__)m


毎度毎度、同じような写真に同じ内容で、流石に書いてる自分でも飽きが来ちゃったなぁ(笑)

このブログに訪問くださってる皆さんも、もちろん飽き飽きですよねぇ・・・

この先、どないしよ?





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索