「牛すじカレー南蛮そば」

2014
12-09
2014年12月03日(水)のランチ

この日の仕事も早出。

仕事を終えて帰社してもまだ午後1時 f^_^;
午後の仕事の予定も入ってなかったので、のんびりとお外でランチでも良かったんだけど、12月っていろいろと出費が嵩む月なのよねぇ・・・

ってことで、大人しく社食でランチ (^^ゞ

とはいえ、この日は魅力的なメニューが有ったんですよ (^^)


「牛すじカレー南蛮そば」 +小ライス  440円+50円
546kcal  たんぱく質26.1  脂質7.6g  塩分6.5g

m141203001.jpg



作ってくれたのは社食のお姉さん。





お姉さんが麺コーナーって珍しいから、ちょっと心配だったんだけど、この盛り方を見たら全然杞憂でしたね (^_^)v


m141203002.jpg



汁がたっぷりで嬉しい〜 ♪

もちろん、七味唐辛子もフリフリ (^^)






蕎麦にカレーが絡んで・・・

m141203003.jpg



美味しーーーいぃぃぃっ !!!

そば汁の出汁感は感じないけど、牛すじの出汁はしっかり有りますよ (*^-^)b






牛すじ

m141203004.jpg



ケチケチせずに、けっこういっぱい入ってましたよ〜





ずるずるーっと、一気に蕎麦を食べ終えたら・・・

m141203005.jpg



やっぱりこうなるよね〜 (笑)


うんうん。
美味しかった。

お腹もいっぱいで、大満足な本日の社食でランチでした。


ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索